【読者モデル募集】締め切りはまもなく!カップルで登場していただける方大募集【CLASSY.Couples1期生】

CLASSY.の公式読者カップル「CLASSY. Couples」が誕生します!誌面のさまざまな企画に出たり…と、第1期生として活躍してくれる方々を募集中です。締め切りは8月26日(金)。少しでも興味がある方、ぜひご応募お待ちしています!

CLASSY.Couplesって?

CLASSY.やCLASSY.ONLINEで、2人のライフスタイルやファッションと様々な情報を発信するCLASSY.公式読者カップルのこと。CLASSY.の読者モデル組織「CLASSY. LEADERS」と同じく、今どきで感度の高い読者として登場していただきます。

CLASSY.誌面に掲載!プロに撮ってもらう写真は2人の記念に

CLASSY.の誌面で、ライフ

CLASSY.の誌面で、ライフスタイル、ファッション、ビューティ…など様々な企画に参加できます。特に素敵なカップルは誌面に大きく登場することも!プロのカメラマン、ヘアメークによって仕上がった写真は、きっと2人の記念になるはず。

CLASSY.onlineの「結婚連載」にも出られるチャンス!

CLASSY.onlineでは

CLASSY.onlineでは、新婚カップルを取材する「結婚連載」がスタート。CLASSY.Couplesのうち、新婚のカップルにはこの結婚連載に出ていただくチャンスも!2人のなれそめから、結婚式、ウェディングフォト、ライフスタイルまで、4回の記事にわたって取材させていただきます。

応募はこちら!

プロの撮影現場に参加することでファッション感度や美意識が高まったり、会社以外のコミュニティで新たな出会いが増えたり…今までにない経験ができるはず。今よりもっと楽しく、毎日を充実させたい方はぜひ応募してみて!

\応募締切りは8月26日(金)/
たくさんのご応募お待ちしています!

【応募条件】
●25歳から39歳までで、CLASSY.のファッション、ビューティの世界観が好き
●未婚・既婚は不問です
●現在何らかのお仕事をしている方
●個人でインスタグラムの公開アカウントを持っている方
【応募方法】
応募には、CLASSY.の会員限定サービス「CLASSY. Plus」の登録が必要となります。応募フォームへ進んでください。
【選考方法】
書類選考ののち、一次選考通過の方にのみご連絡、光文社本社にて面接形式で二次選考を行います。(2022年9月予定)

【発表方法】
CLASSY.12月号(10月末発売予定)にて発表します。

応募条件をよく読み、下記の応募フォームよりお進みください。選考結果についてのお問い合わせは受けかねますのでご了承ください。

撮影/有馬秀星(MOUSTACHE) 編集/鈴木日向(CLASSY.編集室)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup