【速報】SixTONES松村北斗さんのCLASSY.12月号スペシャルエディション表紙が解禁!

CLASSY.初の男性表紙として話題を呼んだSixTONES松村北斗さんが、再び表紙にカムバック! 2022年12月号のスペシャルエディション表紙が、いよいよ本日解禁。10月28日(金)発売の12月号、絶賛予約受付中ですので、ぜひチェックしてください。

今回の表紙で見せてくれたのは…“大人のデニムコーデ”!

7カ月ぶりの登場となるSixT

7カ月ぶりの登場となるSixTONESの松村北斗さん。今回は2019年10月号でのデニムデート企画から3年、カッコよさにさらなる磨きをかけた松村さんの最新版デニムデートスタイルをお届けします!  表紙では、リラックス感のあるニット&デニムの大人びたコーデを披露。さて、中ページではどんな姿を見せてくれるのか…乞うご期待!

前回&前々回の表紙をプレイバック!

2022年12月号の発売が待ち遠しいところですが…ここで今までの松村北斗さんの表紙をプレイバック!

2022年5月号では大人っぽい「スーツ姿」を披露!

スタイリッシュな黒スーツをビシ

スタイリッシュな黒スーツをビシッと着こなす姿にうっとり。こちらをじっと見つめているかのような上目遣いは、まさに理想の「年下男子」そのもの!

初表紙の2021年12月号はシックなコーデが素敵!

ジャケット&パンツのセットアッ

ジャケット&パンツのセットアップにクラシカルなコートを肩羽織り…とザ・CLASSY.らしいコーデで登場してくれた初表紙。何度見てもときめくハンサムさに、うっとりです!

CLASSY.12月号、予約受付中です!

松村北斗さんが再びスペシャルエディション表紙に登場するCLASSY.12月号の発売日は10月28日(金)。絶賛予約受付中なので、ぜひみなさんチェックしておいてくださいね。

フォトギャラリー(全3枚)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup