SixTONES松村北斗さんとおうちでクリスマスデート。撮影裏話は…?【CLASSY. 12月号】

『CLASSY.』12月号では、なんとSixTONES松村北斗さんが表紙に登場!また、大人気企画「後輩の松村くん」「彼氏の北斗くん」も豪華2本立てでお送りしています。オフィスでの顔、デートでの顔、それぞれお楽しみいただけたでしょうか?撮影での裏話を少しだけお届けします!

松村北斗さん撮影裏話

今回クリスマスデートのシーンではご自身の子供の頃のクリスマスの思い出をお聞きしましたが、スタッフの娘(11歳)がまだサンタクロースを信じているという話をすると、「それは信じているふりをしてるだけですよ。プレゼントをもらえなくなるから。僕も後半はそうでした」というまさかの思い出もお話ししてくださいました。

ちなみにインタビューでは、「サンタがいないって分かってから…あ、子供も読んでるかもしれないから、僕の家にはサンタが来なくなってから、にした方がいいか」という素敵な気遣いも。

そして、クリスマスプレゼントのシーン。後輩パートで先輩にプレゼントを渡したのはちょっと思わせぶりだったんじゃないかと悩む松村さん。本命の彼女に渡しているプレゼントには何が入ってるのか聞くと「石鹸です」とのお答え(笑)スタッフ一同「えー!」と総ツッコミ。

12Pというページ数で慌ただしい撮影でしたが、おちゃめな松村さんに撮影はとても楽しく進みました。

構成/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup