SixTONES松村北斗さんが、高校生カップルを眺めて放った言葉とは?

5月号でカバーに再び登場の、SixTONES 松村北斗さん。中面では、人気の「後輩の松村くん」シリーズで、国内出張という設定で後輩男子を演じてくださいました。撮影の裏話をお届けします!

松村北斗さん撮影裏話

レストランで先輩と打ち上げがてらランチというシチュエーションでは、実際に松村さんにメニューを選んでいただきました。

メニューをお渡しするとじっくり熟読して、「やっぱりパスタかなぁ。パスタってランチっぽくないですか?うちの昼ごはんがパスタが多かっただけなんですけど…。いやでも、先輩は好きな人の前だからサラダにするかな?まあだったらサラダ専門店行けよって話だよね」などと話しつつ選んだのは…和牛カレーとポルチーニ茸のパスタ。

先輩がパスタ、松村くんがカレーという想定で撮影しましたが、2皿とも松村さんがしっかり完食。オシャレな葡萄ジュースも飲んでいただきました。

レストランの窓からは高校が見えるロケーション。窓から外を眺めて、「あー!制服で手繋いでる!いいなー!制服デートしたかった。学校からどのくらい離れたら手を繋ごうか、とか考えたかった!」と高校生カップルを見て想像をふくらませていました。

おいしそうにカレーを食べる松村さんをぜひ誌面でご覧ください!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup