特集

【インタビュー全文掲載】松村北斗くんとデニムデートしてみたら…?

この号のCLASSY.はデニム特集。その中で北斗くんとデニムデートするなら?という設定で彼氏役を演じていただきました。後輩役とはひと味違う、女のコをリードする新たな北斗君が!?
インタビューではデニムとデートのテーマでお話を聞きました。

【インタビュー全文掲載】松村北斗くんとデニムデートしてみたら…?

Q北斗くんのいつものデニムスタイルってどんな感じ?

個性的なデニムも全身で自分らしいスタイルになるようにしてます

デニムは4、5本持ってるかな。一時期すごく気に入っていたのは、数年前にちょっと頑張っていいブランドで買ったフィッシャーマンズ·デニム。太めのストレートで裾の折り返しの深いデニムです。ラフにしたい時はクロップト丈のゆったりしたダメージデニムをはいたり、アホみたいに(笑)オーバーサイズなデニムをベルトでギュッと締めてはいたり。フレアタイプや柄物のデニムもはきます。ベーシックというより個性的なものが多いけど、デニムだけが目立つんじゃなく、全身で自分らしいスタイルになるようにコーディネートしてます。

Q理想のデートを教えてください

ショッピングデートって楽しそう!どんな服でも「いいね!」って言うと思う

理想のデートですか?取材で答えれば答えるほど、すさんでいく(笑)、「実際にできればいいですけどね~」って(笑)。でも服が好きだからショッピングデートって楽しそう。ファッションの話ができるのも楽しいし、彼女に似合いそうな服を選んで、「どう?」って体にあてて「いいねっ」って言うのって、なんて平和な世界なんだろうって(笑)。彼女から「これ似合う?」なんて聞かれたら、どんな服でも「いいね!」って言うと思います。今回の撮影は、あくまで前の号(9月号)で演じた“後輩の松村くん”の休日のつもりで演じました。デートですから、会社の先輩は知らないような男っぽさも意識して。勝手にシリーズ化してますが、後輩と彼氏を行ったり来たりしたいですね(笑)。

Q女の子のデニムスタイルで好きなのは?

どれも可愛くて悩ましいけどフーディ×スキニーはキラースタイルだと思う

女のコのデニムスタイルって、オシャレなんだけど親しみやすいし、抜け感もあっていいなと思います。男性に比べてアイテムの幅があるのもうらやましい。デニムという素材感のおかげで、ショッピングデートのお店で手にしたワンピースみたいに、モードっぽくてもやりすぎ感が出ないのがいいですよね。今日の女のコのコーデはシーンに合っていて全部可愛かったけど、なかでもフーディ×スキニーデニムは定番ながら、男にとってのキラースタイルだなあと思いました(笑)。ヘアをまとめてるのも新鮮だったし、何回目かのデートにあのスタイルで来られたらヤバいですね(笑)。

Q撮影で着たコーディネートでいちばん気に入ったのは?

デニムのセットアップが新鮮でした爽やかでいい人そう(笑)

デニムのセットアップは着たことなかったので新鮮でした。特にパンツが可愛いなと思いましたね。スニーカ―でもスリッポンでも合うだろうし、爽やかでいい人そうですよね(笑)。ショッピングデートのコーディネート(ベージュのノーカラージャケットに太めのデニムパンツ)もせめて着たスタイルでしたが、スマートな印象があって、女のコを引き立てるような色味がデートにはいいなといました。

<取材時スタッフ裏話>

2号連続での登場だったので、松村さんに「青田買いですね」と言っていただきましたが、取材直後にデビュー発表があり、本当に青田買いになりました!(もちろんすでに松村さんは大人気でしたが…)
インタビューでは、今後の後輩松村くんと先輩の話になると「彼女と鉢合わせしたり!」と少々いじわるな想像も。今後そんな展開が待っているかは誌面をお楽しみに…。

取材・文/駿河良美 ※CLASSY.2019年10月号掲載分より

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE