Tシャツ、黒ワンピ、シルバーアクセ…【ファッション編集Nの気になるもの総集編】

洋服、アクセ、小物、DIY…いろんなジャンルでご紹介している「ファッション担当編集Nの気になるもの」シリーズ。少しでも気になっていただけたら幸いです。

1.この夏ヘビロテ予定の【Tシャツ】たちはこちら

#ステイホーム週間 から何かと

#ステイホーム週間 から何かと出番が増えたTシャツ。今年は特に、フォトTシャツの当たり年ですよね!お気に入りの着こなしを交えて愛用中のアイテムをピックアップしました。

2.毎日着そうになる制服【黒ワンピ】5選

簡単・オシャレ・涼しいと三拍子

簡単・オシャレ・涼しいと三拍子そろった「黒ワンピ」は、私のワードローブに欠かせないアイテム。この夏仲間入りした新アイテムを5枚ご紹介しています!

3.バッグ、財布…日々のお供は【アニヤ ハインドマーチ】

クスッと和めるモチーフで人気の

クスッと和めるモチーフで人気のアニヤ ハインドマーチは、私のお気に入りブランドの一つ。特にキーケースやお財布、ポーチなど、身近な小物をアニヤ固めています!

4.愛用シルバーを【セルフお手入れ】してピカピカに!

しばらく使わない間にすっかり変

しばらく使わない間にすっかり変わり果ててしまったシルバーアクセを、ピカピカに磨いてよみがえらせました!とっても簡単なのでぜひビフォーアフターをご覧ください。

5.カジュアルな変形パールで【ネックレスをDIY】のススメ

子供のころからの趣味が【アクセのDIY】。おうち時間を利用して、久々にチャレンジしてみました。簡単に作れるプロセスを動画でご紹介しています。

ファッション担当N 「手抜きで

ファッション担当N
「手抜きでもオシャレっぽく」がモットーのファッション担当編集。ますます手抜きになりがちな雨の日オシャレが目下の懸案事項です。

構成/CLASSY.編集部

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup