毎日着たい!お気に入りTシャツ8選|ファッション編集Nの超私的気になるリスト#2

#ステイホーム 期間中から登場回数が激増したアイテムといえば、何と言っても“Tシャツ”!仕事をするにも、家事をするにも快適で、なんならそのままちょっと運動もできちゃう万能アイテムですよね。今年、重点的に着ている個人的お気に入りをご紹介させてください!

毎日着たい!お気に入りTシャツ8選|ファッション編集Nの超私的気になるリスト#2

1.キャッチーでシンプルな【ロゴTシャツ】

世の中にはありとあらゆるロゴTがありますが、個人的に好きなのはバンド名や曲名がデザインされた音楽関連のデザイン。ライブやフェスが行われない今、好きなアーティストを応援する意味でもバンドTシャツが気になります!

言わずと知れたBen E. K

言わずと知れたBen E. Kingによる「STAND BY ME」のフレーズがレトロな書体でプリントされているこちらはGOOD ROCK SPEEDのもの。ヘルシーな赤い文字は濃いめのデニムと好相性です。GOOD ROCK SPEEDは、今年もパティ・スミスやイギー・ポップのフォトTシャツを見かけました。アーティストをテーマにしたTシャツをお探しの方にオススメのブランドです!

2.今年のイチ押しはやっぱり【フォトTシャツ】

映画、音楽、アート…せっかく着るなら好きなものをテーマにしたデザインTシャツ、いかがでしょうか?代官山蔦屋やBEAMSなど、カルチャーに強いショップでぜひ探してみてくださいね!

 

構成/CLASSY.編集部

ファッション編集N

「手抜きでもオシャレっぽく」がモットーのファッション担当。100万年ぶりにヒールを履いたら、2日後に筋肉痛になりました。めげずにヒールリハビリしたいところです。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup