まだ夏の暑さの真っ只中ではあるけれど、オシャレな人こそ、秋、何が流行るのか少しずつ気にしている!?そこでCLASSY.が誇るモデル7人に大調査!テイスト別に、この秋手に入れたい服、したいスタイリングが一目瞭然。モデルたちの夏の私服やプロフィール…今まで知りたかった彼女たちのことまで丸っとご紹介します。

【オードリー亜谷香】の気になる秋コーデは…

LA仕込みのヘルシーカジュアル

「最愛ヘルシーカジュアルはトレンドデニムで常にアップデートしたい」
秋もヘルシーカジュアルな気分は継続中。Myエッセンシャルアイテムであるデニムこそ、トレンドに敏感でいたいから、まずチェックしたのはやっぱりデニム。脱無難なコクーンなシルエットでコーディネートの主役になってくれるから、秋じゅう大活躍してくれそう。

【松島 花】の気になる秋コーデは…

シンプルな中に漂うフェミニン

「ヴィンテージっぽい甘さでパリジェンヌみたいにモノトーンを着こなしたい」
時代や季節を経ても変わらないのは、シンプルでどこかフェミニンなものが好きなところ。そんな私が心惹かれているのが袖コンシャスなブラウス。甘さがあるトップスだから、ちょっとスパイシィなボトムでエッジを効かせて、秋のおしゃれを思いっきり楽しむ予定!

【堀田 茜】の気になる秋コーデは…

こなれカジュアル2021ver.

「上級者なMIX感で大人っぽく、カッコよく芯の通ったカジュアル」
甘い印象で見られがちだけど、実は相当なカジュアル好き。カジュアルって生き様が表れる、内面が試される着こなしだと思う。シンプルなコーデにちょっとクセありな服をプラスして、想定内に終わらない、意外性のあるカジュアルを自分らしくこなすのが秋の目標。

【有末 麻祐子】の気になる秋コーデは…

モデルも憧れるモードカジュアル

「私的新顔スニーカーでカジュアルシックな装いを大人っぽく、私らしく!」
久しぶりに新しいスニーカーに挑戦したい気分。シンプルやカジュアルにスニーカーを合わせると、どうしても幼くなったりしてしまうから、挑戦したいのはカッコいい大人のスタイリング。注目のミリタリーを、スニーカー合わせなのに女らしい、に仕上げたい。

【林田 岬優】の気になる秋コーデは…

正統だけど洒落ている、こなれトラッド

「トラッドベースのハンサムなスタイリングをデイリーに!が秋の目標」
最近惹かれるのは辛口なテイスト。今までならとことんカジュアルに着ていたセットアップも、もう一息、洗練された雰囲気に転ばせるのが気分。かっちりしたものをなんてことない日に取り入れる、そんなスタイルが違和感なくこなせる自分になりたいんです。

【愛甲 千笑美】の気になる秋コーデは…

自分のためのモテ=あざとフェミニン

「秋も心惹かれるワンピース自分が心地いい甘さを求めてプリントものにトライしたい!」
フェミニン好きな私にとって、スタイリングのベースにあるのはいつだってワンピース。中でも展示会を見て気になっているのが、秋に着る柄やカラーもののワンピースです。かっちりしすぎないドラマティックなチェックのワンピに出会えて、心が躍っています♡

【鹿沼 憂妃】の気になる秋コーデは…

カワイイだけじゃない、甘モード

「つい笑顔になっちゃう、自分がアガる着こなしで久々にミニスカートがはきたい」
昔から直球すぎるコーデって好きじゃない。童顔で何を着ても甘くなりがちなので、崩しながらひねりを効かせるようにしています。ずっとロングボトムばかりだったから、脚を出したい気分。秋はミニスカが増えそうだから、ハズしのゆるトップスを手に入れるつもり!

撮影/金谷章平〈人物〉、魚地武大(TENT)〈静物〉 モデル/オードリー亜谷香、松島 花、堀田 茜、有末麻祐子、林田岬優、愛甲千笑美、鹿沼憂妃 ヘアメーク/森野友香子(Perle Management)、小松胡桃(ROI)、桑野泰成(ilumini) スタイリング/斉藤美恵、乾 千恵 取材/西道倫子 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup