【CLASSY.】2021年6月の人気「ファッション」記事ランキングBEST5【ワクチン接種日のコーデ他】

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんのファッション記事が公開されています。6月は、ワクチン接種時のコーデや、夏のNGアイテムに注目が集まりました。中でもとくにアクセス数が多かった記事は…?人気記事を第5位から発表します!

第5位:「エロすぎ」「イタい」アラサーが着るとイタいパジャマって?

第5位には、アラサーが着るとイ

第5位には、アラサーが着るとイタく見えてしまう「パジャマ」4つを紹介した記事がランクインしました。いくらパジャマだからといっても、年齢に合わない&時代遅れのアイテムを着てしまっている人は要注意!今すぐアラサー女子らしいパジャマに新調して、おうち時間やリモートワークを充実させましょう。

第4位:ファッション誌に3年連続掲載の「超名品服」【可愛いのに甘すぎないワンピ】

第4位では、CLASSY.本誌

第4位では、CLASSY.本誌に3年連続で掲載されている「超名品服」を紹介した企画がランクイン。この記事では、可愛いディテールが満載なのに、決して甘すぎない「マリハ 」のドラマティックワンピをピックアップ。周りと差がつく着こなしテクも参考にしてみて。

第3位:2021年夏に「やめたほうがいいアイテム」3つ【運気を下げる靴、アクセ、ヘアゴム】

第3位の記事では、「エレメント

第3位の記事では、「エレメント占い」や「アカウント姓名判断」で大人気のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華先生「2021年夏の運気を下げる&底上げする夏小物」を教えていただきました。運気はもちろん、オシャレ度もグッと上がる小物やアクセサリーを身につけて、この夏を楽しく過ごしましょう!

第2位:2021年夏に「やめたほうがいいアイテム」3つ【運気を下げるポーチ、服、色】

第3位に続いて、「2021年夏

第3位に続いて、「2021年夏の運気を下げる&底上げする夏小物」を紹介した記事が第2位にランクイン。今回は、ポーチ・服・色にフォーカスしました。コロナ禍で自由に外出できずとも、自然とハッピーになれるアイテムとは?運気を上げたい方は今すぐチェックして!

第1位:ワクチン接種の日「やってはいけないコーデ4つ」【接種済ライターが解説】

第1位の記事では、ワクチン接種

第1位の記事では、ワクチン接種の日に「やってはいけないコーデ」4つをご紹介。実際に1回目のワクチン接種を終えたライターが、「こうしておけばよかった」というポイントを含めておすすめの服装をレクチャーしました。これからワクチン接種を控えている方も多いはず。当日になって後悔しないよう、ぜひ参考にしてみてくださいね!

2021年6月の人気記事第1位は、『ワクチン接種の日「やってはいけないコーデ4つ」【接種済ライターが解説】』でした。ワクチン接種日の服装に悩んでいる方は要チェックです。CLASSY.ONLINEでは、毎日ファッションだけではなく美容やライフスタイルに関する記事もたくさん配信しています。こまめにチェックしてみてくださいね!

文/岸本真由子 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup