「エロすぎ」「イタい」アラサーが着るとイタいパジャマって?

ステイホームな時間が長くなった今、パジャマ〜部屋着〜ワンマイルウェアのオシャレが気になるようになってきた人も多いのでは?3軍Tシャツをそのまま着ているような、テキトーすぎるパジャマはもう卒業しましょう!

【1】誰にも見られたくないパジャマじゃ、女がすたる

クタクタのTシャツ、毛玉だらけ

クタクタのTシャツ、毛玉だらけのジャージ…「この姿、絶対誰にも見られたくない!」そんなパジャマは、今すぐ捨てて!どんなに楽ちんでも、限度ってもんがあります。

【2】“着心地の良さ”を追求した結果…

ふわふわの肌触り、肌への優しさ

ふわふわの肌触り、肌への優しさ。「絶対、綿素材じゃなきゃ!」とこだわった結果、“おばあちゃんパジャマ”に行き着いてないですか?それを着るのは、まだ早い。オシャレで気持ちいいいパジャマを今すぐ手に入れて!

【3】可愛いもの好き&モコモコ好きは注意!

「パジャマくらい可愛いの着たい

「パジャマくらい可愛いの着たいな」派が陥りがちなのがこのパターン。すっぴんでいることが多いパジャマこそ、アラサーが似合う「大人可愛い」をしっかり見極めて。

【4】リモート会議で“色っぽ部屋着”はダメ!

すっかり定着したオンラインミー

すっかり定着したオンラインミーティング。自宅から参加するとき、妙に色っぽい格好で映っていませんか?みんながザワついて議題に集中できなくならないよう、快適&さりげなくオシャレな部屋着もチェックしておきましょう。

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup