CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんのファッション記事が公開されています。3月は甘め派女子の変身企画や、ワークマンのプチプラ服に注目が集まりました。中でもとくにアクセス数が多かった記事は…?人気記事を第5位から発表します!

第5位:ハイブランドの「ミニバッグ」6選【バレンシアガ、ボッテガ…】

第5位には、人気ハイブランドの

第5位には、人気ハイブランドの「ミニバッグ」を6つ集めた記事がランクイン。春らしいカラーや、周りと差がつくキャッチーなデザインは、シンプルコーデのアクセントとして映えること間違いなし!ワンマイルのお出かけだって彩ってくれるはず。ぜひ、自分へのご褒美にいかがですか?

第4位:「服がダサい」甘め派女子がオシャレに変身【黒を着こなす】

第4位には、CLASSY.LE

第4位には、CLASSY.LEADERSのカジュアル番長・佐藤 匠さんが、甘党コンサバ派の「黒が苦手」という悩みを解決する記事がランクイン。大人っぽいコーデは好きだけど、黒を着るのは抵抗がある…という方は必見です!これを参考にすれば、旬の「モノトーンコーデ」もお手の物。

第3位:「ロンT」の着こなしが下手な読者3名がオシャレに変身!

第3位の記事では、CLASSY

第3位の記事では、CLASSY.LEADERS3名の「ロンT」攻略方法についてご紹介しました。春のカジュアルコーデに欠かせない「ロンT」。シンプルだからこそ、どこか野暮ったく見えたり、物足りなかったりと、その着こなしは難しいもの。なんかダサい…を簡単に解決する、今っぽさ抜群の「ロンTコーデ」をチェックしてみて!

第2位:「服がダサい甘め派女子」がオシャレに変身するコーデ例3選

コロナ禍で通勤服の登場回数も減

コロナ禍で通勤服の登場回数も減り、「この春こそカジュアルが得意になりたい」というコンサバ派の人も多いのでは?第2位の記事では、甘党コンサバ代表・石井里奈さんの悩み3つを、カジュアル番長・佐藤 匠さんが解決簡単なのに、今っぽくなれるコーデテクニックに注目です!

第1位:本当にワークマン!?¥1,780「黒ワンピース」の着回し力が高すぎる!【2021春新作】

第1位には、ワークマンの「黒ワ

第1位には、ワークマンの「黒ワンピース」を紹介した記事がランクイン!高機能×プチプラ価格で人気のコスパブランド・ワークマンの新作ワンピースは、なんと1,780円!UVカットや吸汗速乾の機能つきで、これからの時季に重宝されること間違いなし。人気スタイリストが提案する、「高見え」着回しコーデも必見です。

2021年3月の人気記事第1位は、『本当にワークマン!?¥1,780「黒ワンピース」の着回し力が高すぎる!【2021春新作】』でした。デザイン・機能性ともに優秀なアイテムをぜひチェックしてみて!CLASSY.ONLINEでは、毎日ファッションだけではなく美容やライフスタイルに関する記事もたくさん配信しています。こまめにチェックしてみてくださいね!

文/岸本真由子 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup