特集

【明日発売】CLASSY.2021年2月号の見どころを紹介!【編集長ブログ】

2021年2月号発売!自己肯定感あげてこう!

【明日発売】CLASSY.2021年2月号の見どころを紹介!【編集長ブログ】

先月の編集長ブログ

【本日発売】CLASSY.2021年1月号の見どころを紹介!【編集長ブログ】

【大特集】“自己肯定感”あがる服!

世界中で猛威を振るった新型コロ

世界中で猛威を振るった新型コロナウイルスの大流行とともに始まった2020年も、そろそろ終わろうとしています。この1年、「なんだか気分があがらない」「どうしても憂鬱になってしまう」という読者のみなさんの声を、本当によく耳にしました。そこで2020年最後の号は、「とにかくHAPPY感あふれる1冊を!」という思いで作りました。終わりの見えない自粛生活は仕方のないことだとしても、せめて雑誌を読んでいる間だけでも幸せな気分になれるよう、編集部、スタッフ一同、心を込めて作った2月号、ぜひお楽しみください!

冬のオシャレの“自己肯定感”高まりフラグ

お気に入りの服を着ているだけで

お気に入りの服を着ているだけで、なんだか一日中気分がいい…そんな経験は、女性なら誰でもあるはず。風邪になびく上質なコート、シュッとスタイルよく見える服、肌触りのいい“ふわふわ”のストール…「今日の私って、ちょっといけてる?」…身につけた瞬間そんな気分になれる、オシャレの“自己肯定感高まりフラグ”を楽しくご紹介!

絶対にスタイルよく見えるパンツで「今日の私、いい感じ!」

ショーウィンドウに映る自分のス

ショーウィンドウに映る自分のスタイル。なんだかぼてっとしてる日と、シュッと見える日のテンションは、天と地ほど違いますよね。口コミをかき集め、スタッフが実際にはいてみて、リアルにシュッと見えるパンツだけを厳選しました。

“マリハの石”で運気も気分もあがった!

…と聞くと、怪しい通販商材のよ

…と聞くと、怪しい通販商材のように感じている方もいるかもしれません。でも実際に、編集部まわりでこんな声が聞こえているのは、紛れもない真実なんです。信じるか信じないかはあなた次第!(どちらにしても、オシャレで可愛いから買っちゃってよさそうです)

MARIHAのジュエリーがすごい!

コーデが即オシャレに見えるシルバージュエリー3選【MARIHA(マリハ)の新作】

私の気分をあげてくれた「お買い取り」スペシャル❤

「CLASSY.を買うと最初に

「CLASSY.を買うと最初に見る」「実は毎月けっこう楽しみにしている」…など、隠れた大人気巻頭連載「今月のお買い取り」のスペシャルエディション。オシャレ好きなCLASSY.スタッフ勢揃いの豪華企画となっております。

人気記事です、自腹買い!

CLASSY.スタッフの自腹買いアイテムを紹介!【2021年1月号編】

【ファッション】これがCLASSY.的“カッコいい”中条あやみ

本誌表紙に初登場の中条あやみさ

本誌表紙に初登場の中条あやみさんが、“CLASSY.”な着こなしを披露しているこの企画。ご覧のとおり、オシャレで、似合ってて、可愛い! 1月スタートの話題ドラマ『君と世界が終わる日に』への思いも語っていただいているので、こちらも要チェックです。

2021年の開運アイテムで1月の着回しDiary

会社が倒産、彼氏にはフラれ、マ

会社が倒産、彼氏にはフラれ、マンションが火事…ただでさえ大変だった2020年がさらに最悪だった…という主人公ミカコが、“2021年のラッキーアイテム”を着回して幸せを取り戻すストーリー。きたるべき「風の時代」で輝くための、開運必至のワードローブは必見です!

スタイリスト10名が「必ず借りる服」で「今のベーシック」がわかった!

CLASSY.のファッションペ

CLASSY.のファッションページを作る時、あたりまえですが各企画によって異なるテーマがあります。ワンピースならワンピースを、TシャツならTシャツをスタイリストさんが集めてくれるわけですが、それに合わせる“テーマ外”の服に着目したのがこの企画です。メインのアイテムと合わせた時に「CLASSY.的コーディネート」が完成する服に注目すれば、今必要なベーシックが見えてくる。どんなテーマの時にも必ず用意するアイテムこそが、本当に役立つアイテムなのでは?…それは、目からウロコの発想でした。この企画もまた必見です。

【ビューティ特集】美容だって韓国に夢中❤

コロナ禍の中、韓流ドラマやK-

コロナ禍の中、韓流ドラマやK-POPにハマった人続出で、「ステイホーム中の心の支えだった」というような声が多数でした。そんな流れもあって、今大人女子の興味は「韓国美容」に集まっています。『女神降臨』的な“圧倒的美人メーク”から、いかにもモテそうな“韓国巻き”のヘアまで、“とにかく美しい”韓国美容の秘密に迫った特集です!

韓国コスメ人気記事

【韓国美容インスタグラマーJさん】トレンド韓国コスメだけを使ったマスクメーク

【素敵な人たち】CLASSY.LEADERS2期生、始動します!

等身大のオシャレやライフスタイ

等身大のオシャレやライフスタイルが注目を集めるCLASSY.LEADERSに、今月から2期生が加わります。今回は関西からも4名が加わり、個性豊かな全11名が出揃いました。今後の活躍に、ぜひご期待ください!

CLASSY.LEADERSの全メンバーを紹介!

CLASSY.LEADERS | MEMBERS LIST

初代バチェロレッテ 福田萌子さんが素敵すぎる!

外見の美しさはもちろん、「とに

外見の美しさはもちろん、「とにかく人柄が素晴らしい!」と多くのファンを獲得したバチェロレッテの福田萌子さん。数多の視聴者を虜にした彼女の魅力に迫るべく、直撃インタビューを敢行しました。

バチェロレッテ、男性陣にも裏話をインタビューしました

バチェロレッテ裏話❶「実はラスボスは杉ちゃん!?」【杉ちゃん&黄皓&ローズ特別対談】

いかがでしたか? とにかくHAPPY感にこだわったCLASSY.2月号、他にもここには収まりきらなかったオススメ企画が目白押しです。年末年始のお供に、お手に取っていただければこんなに嬉しいことはありません。そしてCLASSY.は、2021年も「今より少し素敵な自分になれるオシャレの教科書」、「都会で人生を楽しみたい大人女子のバイブル」を目指していきます。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。皆さま、良いお年をお迎えください!

【本日発売】CLASSY.2021年1月号の見どころを紹介!【編集長ブログ】

【明日発売】「CLASSY.」2020年12月号の見どころを紹介!【編集長ブログ】

絶賛発売中「CLASSY.」11月号の見どころを紹介!【編集長ブログ】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus