【明日発売】「CLASSY.」2020年12月号の見どころを紹介!【編集長ブログ】

最新12月号発売!新しいパンツで思いっきりオシャレしよう!

【明日発売】「CLASSY.」2020年12月号の見どころを紹介!【編集長ブログ】

【大特集】「パンツのオシャレ」が変わってきてる!

「最近、パンツの種類、かなり増

「最近、パンツの種類、かなり増えてない?」…アパレルブランドのプレスルームに日々出入りするCLASSY.スタッフの、こんなつぶやきをキャッチして企画した“パンツ”大特集。いざ取材してみると、オシャレな新顔パンツが想像以上にたくさんありました。この秋冬は、新しいパンツで思うぞんぶんオシャレしたい!

いま“カッコいいオシャレ”はパンツがなきゃ始まらない!

特集はじめのこのパートでは、「

特集はじめのこのパートでは、「CLASSY.的カッコいいカジュアル」に欠かせない、パンツの新定番7本をご紹介。トラッド、リラックス、スポーティ…いまの気分を映したテイストとあわせてお楽しみください!

「有末麻祐子のパンツスタイル」がカッコいい!

自身のブランド【MATURED

自身のブランド【MATURED】を立ち上げちゃったほどオシャレ好き、服好きのCLASSY.モデル“アリスエ”。そんな彼女にこの企画では、「ほぼ100%毎日パンツ」の私服を大公開してもらいました。デニム、ニットパンツ、コーデュロイ…いろんなパンツをカッコよくはきこなすアリスエの着こなし術、ガチで参考になります!

「デニム×ニット」本命コーデの正解集・最新版

もはや秋冬の制服と言ってもいい

もはや秋冬の制服と言ってもいいくらいたくさん着るはずの「デニム×ニット」。それだけに、「見慣れた感じ」⇒「マンネリ」に陥ってしまいがちです。ここでは、ベーシックな組合せだからこそ知っておきたい最新の「正解コーディネート」を集めました。

カッコいいパンツALL STARSで11月の着回しDiary

CLASSY.初登場からちょう

CLASSY.初登場からちょうど1年たった、元乃木坂46キャプテンの桜井玲香さん。満を持して、CLASSY.名物企画の「着回しDiary」に登場です!物語の舞台は、ワルが集まることで有名な、とある男子校。新米熱血教師「レイカ」の運命は!?…乞うご期待!

【ファッション】秋深まって「素敵な映画の中のオシャレ」に挑戦してみた

何年前の、いや何十年前の公開で

何年前の、いや何十年前の公開でも、“いい映画”のファッションって、時に真似したくなるほどオシャレなことがある――そんな思いを、シンプルに形にした企画です。ちなみにこの写真は2001年公開作品『アメリ』の1シーンを真似たもの。とても20年近く前のファッションとは思えないほどオシャレじゃないですか?

探してます!「ちゃんと可愛い」でかトート

「リモートワークが週に数回、ノ

「リモートワークが週に数回、ノートPCを持ち運ぶことが増えた」「スーパーやコンビニでのちょっとした買い物なら、そのまま入れて帰りたい」…にわかに高まってきた“でかトート”需要。どうせなら、と思い、“可愛い”ものだけ厳選しました!

【人気者】これがCLASSY.的“カッコいい”道重さゆみ

「可愛い!」「甘い!」「フェミ

「可愛い!」「甘い!」「フェミニン!」なイメージで人気の道重さゆみさん。この企画では、そんな既存のイメージを一新する「COOL」な着こなしに挑戦してもらいました。誰も見たことのない“カッコいい”道重さゆみ、要チェックです。

松村北斗くんと“おうちデート”してみたい

CLASSY.に登場するたびに大反響を巻き起こす“ほっくん”。今回は、とうとう“おうちデート”です。週末一緒に朝ごはん。ベランダでひと息。そして平日夜、会社帰りのほっくんがあなたの部屋へ…❤ 全北斗担のご期待に応える自信の企画、じっくりお楽しみください!

【ビューティ特集】令和二年、私たちの「美容革命」まとめ

日々の暮らしは激変し、美容事情

日々の暮らしは激変し、美容事情にも大きな変化が訪れた令和二年。12月号ということもあり、いったん振り返ってみました。「顔の下半分美容が主流」「マスク荒れを解決」「もっとおでこをキレイに!」などなど、いまの時代に必要な美容情報満載でお届けします。

以上、今月も見どころ満載のCLASSY.12月号、なにとぞよろしくお願い申し上げます!

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup