加治ひとみのスタイル抜群「かぢボディ」の秘密【腸活、食事、トレーニング、ジムなど】

CLASSY.や他女性誌のビューティ企画でも大人気のモデル加治ひとみさん(通称かぢちゃん)。最近では、「人生が変わる1分間の深イイ話」「土曜はナニする?」などのテレビ番組にも出演し、とにかく話題の彼女。中でも、締まったウエストにキュッと上向きのヒップが特徴の「かぢボディ」に注目が集まっています。今回は、過去にCLASSY.ONLINEで紹介した中からかぢボディに関する記事をまとめてお届けします!

【画像】加治ひとみの美ボディを一気に紹介【水着】

加治ひとみのスタイル抜群「かぢボディ」の秘密【腸活、食事、トレーニング、ジムなど】

加治ひとみの「かぢボディ」は何キロ?ウエストは?

32歳にして、体脂肪16%!ウエスト57cm!

ピラティス、パーソナルジムに通

ピラティス、パーソナルジムに通うこと以外に、自宅では毎日寝る前のエクササイズを欠かさず行っている加治ひとみさん。小さい頃2年ほどバレエに通っていたので体はもともと柔らかく、通い始めて今年で9年になるピラティスは体が柔らかくないとできないので、役に立っているそう。しっかりストレッチをしてヒップや腹筋のエクササイズをしているのだとか。「本当はもう少し体脂肪を付けたい」(本人談)

加治ひとみの「かぢボディ」を作るためのトレーニングは?

キュッと上がった「かぢヒップ」は1日5分で完成!

加治ひとみの「かぢボディ」を作るためのジムやスタジオはどこ?

かぢちゃん通う、美容スポット3選を紹介!

加治ひとみの「かぢボディ」を作る食事はどうなっている?

かぢちゃんが自宅で作っている腸活ごはん4選

かぢちゃんの体作りについて話を聞いていくと、体の内側をキレイにするために「腸に良い生活を送っている」ということが判明!かぢちゃん行きつけの小林メディカルクリニックの小林暁子院長先生にも「腸の状態の良さと実践している腸活は満点!」と褒められたそう。若さも美肌も体内の免疫力も、すべて【腸内環境】がポイントだったということに行き着いたようです。

自宅では腸活スムージーも作っているそう

コンビニでも買える腸活ごはんを買うことも!

加治ひとみの「かぢボディ」を作る「腸活」も話題に!

「深イイ話」「有吉ジャポン」などのテレビ番組に出演されるたび、毎回話題になるのが腸活!加治ひとみさんの腸活ごはんを紹介する記事もCLASSY.ONLINEでは好評連載中です。

いかがでしたか?今回は加治ひとみさんのかぢボディについてまとめてみました。CLASSY.ONLINEでは、加治ひとみさんについて腸活や唇(かぢリップ)など様々な内容を紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Pickup