体脂肪16%!ウエスト57cm!奇跡の体型の持ち主、アラサーモデル「加治ひとみ」のスゴさを数値化してみた

CLASSY.をはじめ女性誌やメディアで人気急上昇中のアラサー美女・加治ひとみさん(通称かぢちゃん)。CLASSY.ONLINEでは読者の皆さんの人気を集めるかぢちゃんにクローズアップ!「加治ひとみロングインタビュー」に続き、「かぢボディの秘密」とご紹介してきましたが、今回はいつもとちょっと視点を変えて、かぢちゃんにまつわる数値をピックアップ。気になるリアルな体重やウエストのサイズ、そしてかぢちゃんの毎日に欠かせないものを数値化してみました。

体脂肪16%!ウエスト57cm!奇跡の体型の持ち主、アラサーモデル「加治ひとみ」のスゴさを数値化してみた

驚愕の数字!ウエストは「57cm」!体脂肪「16%」!ボディメイキングは日課です

「ピラティス、パーソナルジムに
写真:CLASSY.ONLINE『体脂肪16%!ウエスト57cm!奇跡の体型の持ち主、アラサーモデル「加治ひとみ」のスゴさを数値化してみた』記事より

「ピラティス、パーソナルジムに通うこと以外に、自宅では毎日寝る前のエクササイズを欠かせません。小さい頃2年ほどバレエに通っていたので体はもともと柔らかいほう。通い始めて今年で9年になるピラティスは体が柔らかくないとできないので、しっかりストレッチをしてヒップや腹筋のエクササイズを。本当はもう少し体脂肪を付けたいんですけどね…」

ぷるんと色っぽい”かぢリップ”コレクションは「50本」!

コールドプレスドジュースの年間消費量は「360本」!ほぼ1日1本愛飲中!

かぢコーデには欠かせない愛用デニムは「50本」!

「10代から20代の初めはmo

「10代から20代の初めはmoussyやSLYなど、美脚デニムが人気のブランドで買っていました。今でも新作が発売するとすぐにお店にチェックしに行きます。最近は海外のインポートものが好きで、Jourdan Tomboy Shortというシンプルでエッジが効いたデザインのデニムをよくチェックしています。都内だとエストネーションでデニムコーナーをチェックすることが多くて、色々ともっとバリエを見たいときはネットサーチ。デニムの着こなしのお手本は長谷川潤さんやアメリカのモデル、ベラ・ハディッド。この秋は全身デニムコーデも気になっています」

写真にはこだわり大!携帯に入っている写真は「29400枚」です

「自分の生活のなかで一番こだわ

「自分の生活のなかで一番こだわっているのは、写真かもしれません。とくにインスタグラムにアップする写真はかなりこだわっています。ただの私服写真ではなくて、ストーリーが感じられるような、動きのあるコーデ写真を撮るのが好き。iPhoneで撮っています。同じ場所でも彩度が違うだけで、印象が変わってくるので、写真集のようにファッションがより良く見えるよう色の調整にこだわっています。同じ場所でも青みが強いだけでロンドンっぽく見えたり、とか。なので写真を撮る前はロケハン(=ロケーションハンティングの略。ロケ場所を探すこと)することも。オタク気質っていうか、懲り性なんですよね」

【おまけ】1日1個は食べています。I LOVE チョコレート!

「バッグに必ず入っているのがチ

「バッグに必ず入っているのがチョコレート。お気に入りのチョコレートはJEAN CHARLES ROCHOUXです。基本ダークチョコレートしか食べません。あとは香りを楽しめるチョコを買うことが多いかな。ラム入り、紅茶のフレーバー入りなど。最近だとペッパー入りのスパイシーなチョコレートを選んで楽しんでいます」

一度始めたらとことん続ける!ハマっちゃう!そんな一途なところが魅力的なかぢちゃん。なんとなく、過ごすのではなくて、こだわりを持って日々生活することが「キレイ」への第一歩なのかもしれません。

Proflie
加治ひとみ 1987年8月26日生まれの32歳。東京出身。夢を諦めず26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募。アーティスト部門グランプリを受賞。28歳というアーティストとして遅咲きのデビューを果たす。ファッションやメイク、ボディメイキングが話題となり背中からお尻にかけてのラインが美しい「#かぢヒップ」が有名に。最近ではCLASSY.をはじめ、ファッション誌や美容誌でモデルとしても幅広く活躍中。2019年10月現在、フォロワーが24.6万人いる、インスタ(@kaji_26)も大人気です。

カットソー¥4,990(GYDA)デニムパンツ¥12,000(Ungrid)

撮影:イマキイレカオリ ヘアメーク:川村友子 スタイリスト:中村真弓 文:角田枝里香 構成/CLASSY.WEB編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup