【CLASSY.】2021年2月の人気「美容」記事ランキングBEST5【加治ひとみ、NGヘア他】

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんの美容記事が公開されています。2月は加治ひとみさんの美肌ケアや、NGヘアアレンジに注目が集まりました。中でもとくにアクセスの多かった記事は…?第5位から順に発表していきます。

第5位:「だらしない人ほど絶対やって!」ずぼら女子におすすめの対策26選

繰り返す肌荒れに悩んでいる方、

繰り返す肌荒れに悩んでいる方、実は自身の「ずぼら」な行動が原因かもしれません。第5位には、日々の生活によって起こった肌トラブルと、それぞれの対策アイテムをまとめた記事がランクイン。手遅れになる前に、正しいケアを実践してみて。

第4位:【加治ひとみ】33歳なのに肌年齢23歳!美肌をつくる愛用アイテム7選

「腸活おばけ」かつ「超絶美肌の

「腸活おばけ」かつ「超絶美肌の持ち主」として知られる、“かぢちゃん”こと加治ひとみさん。第4位の記事では、そんなかぢちゃんが愛用する「スキンケアアイテム」7つをご紹介しました。実年齢マイナス10歳の肌年齢というかぢちゃんの、季節のゆらぎにも負けない「美肌メソッド」とは?

第3位:アラサーがやりがち!顔が大きく見えるNGヘア❹「ポニーテール」

第3位は、毎回大好評の「モテ髪

第3位は、毎回大好評の「モテ髪研究所」シリーズから、「小顔に見える、モテる髪型」をテーマに、まとめ髪の正解をレクチャーした記事がランクイン。「顔が大きく見えたり、野暮ったい印象になったりして、王道ポニーテールが似合わない」という方は、必見です。

第2位:アラサーがやりがち!顔が大きく見えるNGヘア❸「重めロング」

第3位に続き、「モテ髪研究所」

第3位に続き、「モテ髪研究所」シリーズがランクイン。この記事では、モテ髪の代表ともいえる「ロングヘア」にクローズアップしました。「顔周りを髪で隠せば、小顔に見える」というのは大間違い!今っぽい“小顔ロングヘア”を手に入れたい方は、参考にしてみて。

第1位:それダサい!アラサー女子の「モテないNG髪型」4つ

なんと第1位にも、「モテ髪研究

なんと第1位にも、「モテ髪研究所」シリーズの記事がランクイン!「2021年におすすめしたい、モテる髪型」をテーマに、アラサー女子がやりがちなNG髪型4つと、その改善策をご紹介しました。NGヘアに当てはまる方は要注意!今すぐ髪型をアップデートして、あか抜けた印象を手に入れましょう。

2月に最も人気を集めた記事は、『それダサい!アラサー女子の「モテないNG髪型」4つ』でした。2021年にふさわしい最旬ヘアスタイルを試してみては?CLASSY.ONLINEでは、毎日ファッションや美容、ライフスタイルに関する記事を配信しています。ぜひブックマークしてチェックしてみてくださいね!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup