【CLASSY.】2021年1月の人気「美容」記事ランキングBEST5【加治ひとみ、韓国ヘア他】

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんの美容記事が公開されています。1月は、加治ひとみさんのボディケアや韓国風ヘアスタイルに注目が集まりました。中でもとくにアクセスの多かった記事は…?第5位から順に発表していきます。

第5位:9年間ほぼ風邪しらず!“腸活おばけ”加治ひとみ流【風邪予防3つのルール】

第5位には、#かぢボディ でお

第5位には、#かぢボディ でおなじみの腸活モデル・加治ひとみさんの健康ルールをまとめた記事がランクイン。免疫力を上げる「腸活」を続けた結果、なんと約9年間大きな風邪をひいていないのだとか。風邪予防だけではなく、美肌にも役立つ健康テクニックは、必見です。

第4位:2カ月で3kg痩せた!美腸プランナーがおすすめの「腸活食材」8選

第4位は、美腸プランナーがおす

第4位は、美腸プランナーがおすすめする「腸活食材」8つを集めた記事でした。しっかり食べても太りにくく、不調しらずの体質になるのが「腸活」の醍醐味。実際に「腸活」を実践したライターは、2カ月半で3キロ減を叶えたのだとか。美味しく健康的にダイエットをしたい方は、参考にしてみてくださいね!

第3位:外ハネボブは時代遅れ?2021年のモテるボブ「くびれボブ」

第3位には、韓国っぽく見える「

第3位には、韓国っぽく見える「ボブヘア」のポイントをまとめた記事がランクインしました。韓国ドラマがブームの昨今、美容室でも韓国風のヘアスタイルをオーダーする人が増えました。少し前に流行した「外ハネボブ」はもう古い!今は、「くびれボブ」が正解です。この記事で、最新のボブヘアをチェックしてみては?

第2位:アラサー女子がNiziUみたいな「おだんごヘア」に挑戦してみたら…

アラサー女子にもファンが多い『

アラサー女子にもファンが多い『NiziU』。パフォーマンスはもちろん、彼女たちの可愛すぎるヘアスタイルやファッションを真似する人も多いのだそう。そんな中、アラサー女子でもイタく見えない「NiziU風おだんごヘア」を解説した記事が第2位に。韓国っぽさを出すテクニックを今すぐチェックして!

第1位:【加治ひとみ】思わず見惚れる「女っぽツヤ肌ボディ」を作る4つのルール

堂々の第1位には、加治ひとみさ

堂々の第1位には、加治ひとみさんの「ツヤ肌ボディ」の秘密をまとめた記事がランクイン!腸活で培われたその美肌は、撮影のたびにスタッフからため息が漏れるほどの美しさ。乾燥しらずのなめらかで女っぽいボディを維持するために、かぢちゃんが普段実践している美容法や生活習慣に迫りました。

2021年1月の人気記事第1位は、『加治ひとみさんの「女っぽツヤ肌ボディ」を作る4つのルール』でした。季節の変わり目で肌トラブルが多い今、これを参考に「ツヤ肌」を手に入れてみては?CLASSY.ONLINEでは、毎日ファッションや美容、ライフスタイルに関する記事を配信しています。ぜひブックマークしてチェックしてみてくださいね!

構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup