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【櫻坂46・土生瑞穂が挑戦】メンズ誌の素敵名品アイテムを、大人女子が着こなしてみたら…【ニューエラのキャップ】

私たち女子よりベーシック服に詳しいかも、なオシャレなメンズ。素敵な男性ほど、軸のあるアイテム選びに一家言あるものです。であればオススメをじっくり聞きたい!と人気メンズ誌の『OCEANS』に取材を敢行。彼とシェアしたい名品ばかりでした。

【櫻坂46・土生瑞穂が挑戦】メンズ誌の素敵名品アイテムを、大人女子が着こなしてみたら…【ステンカラーコート】

OCEANS編集部に色褪せない名品を聞きました

New Era®のNYヤンキースキャップ

【アイテムのポイント】 ・自分

【アイテムのポイント】
・自分に似合う被りの深さを見つけるのがポイント
・実はティファニーがデザインした「NY」ロゴ

ボーダーにキャップで彼とリンクもちょっといいかも♡

メンズ服の要素を気軽にピックア

メンズ服の要素を気軽にピックアップするならキャップがオススメ。ジョグパンツと黒小物ですっきりと。キャップ¥4,180(ニューエラ)カットソー¥19,800(THIRD MAGAZINE)パンツ¥7,990(アンフィーロ)バッグ¥35,200(ヴァジック/ヴァジックジャパン)サンダル¥82,500(ギア ボルギーニ/エイチ ビューティ&ユース)イヤカフ¥22,000(アルティーダ ウード)ブレスレット¥39,600(マリハ)

名門メジャーリーグチームのユニフォームキャップが、なぜ定番ファッションアイテムになったのか。それを書き出すとキリがないので割愛しますが、セレブリティ、ファッショニスタ、アート&カルチャー系の人々も愛用する「ザ・アメリカンクラシック」で、OCEANS世代にとっては’90年代のアメカジやストリートファッションの流れの中で出会った人も多い定番です。このブラック&ホワイトの都会的な色の組み合わせとティファニー社がデザインしたといわれる「NY」ロゴが、カジュアルなのにファッション性が漂う理由かもしれません。最近ではオシャレな女性が着用している姿もよく見かけます。ヘインズのTシャツやデニムシャツなど、とことんメンズライクなアイテムとコーィネートする人がいたら素敵だなと思います。By-Toshiki

教えてくれたのは…

『OCEANS』編集長/江部寿

『OCEANS』編集長/江部寿貴さん
大人の男性の日常を楽しくする情報を発信している雑誌・OCEANS。「FUN LIFE making MAGAZINE」をテーマに掲げ、2006年の創刊から携わっている編集長・江部さんに、こだわりのベーシック論を教えてもらいました。

撮影/松林寛太〈人物〉、魚地武大(TENT)〈静物〉 モデル/土生瑞穂(櫻坂46)ヘアメーク/KATO(TRON) スタイリング/MaiKo yoshida  取材/清水亮子  撮影協力/AWABEES、Compartment. 再構成/Bravoworks.Inc

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