【ZARA秋のセール中!】154㎝編集の買ってよかった靴3選

祝日があったって遠出できるワケでもなし…むしろ三連休のせいで今週の仕事がギリギリ綱渡り、身長154㎝編集Kです。そんなやさぐれていたときにふと目に入った、携帯画面の【ZARAシルバーウィークセールスタート!】の文字。思わずZARAアプリをポチっと押してしまいました…

買おうと思っていたバレエシューズが40%OFFに!

秋冬モノってほんと、一気に高い

秋冬モノってほんと、一気に高いですよね。「アレもコレも気になるけど、全部買ったら何十万になるの⁉」レベル。そんな中、差し当たって必要なのは靴だと思うのです。投資したいブランド靴もあるけれど、押さえの靴(トレンドではないけれど絶対に履く定番靴)は、はき潰すし安く買いたい。そんなときはやっぱりZARAかな…と思ってアプリのカートに入れておいたのが、実はこのバレエシューズ。

バレエシューズって正直今の気分ではないし、そんなにワクワクしないんだけど、なんだかんだ必要。でもちょっとは更新したい…という気持ちにジャストな、ほんのりつま先がスクエアなデザイン。全体のフォルムもシュッとしていて、ほっこりならないところがヨシ。

そんなバレエシューズ¥7990が¥4790に!つまり40%OFF!光の速さで購入ボタンを押しました。

ZARAの靴は裏切らない

こちらはこの春買って、めちゃく

こちらはこの春買って、めちゃくちゃはいたグルカサンダル。というか、9月時点でまだ履いてます(先日のTシャツワンピの記事でもはいてました)。大人気だったので持っている人も多いかと思いますが、コレをはくだけで今年っぽく見えるし、褒められるし、何より歩きやすくて大活躍。

コレも今年の夏購入したラバーサ

コレも今年の夏購入したラバーサンダル。グルカサンダルほどではないけれど活躍しました。何よりラバー素材なので、水に強いのがいい。以前の記事でも書きましたが、ちょっとした雨の日にはいてもOKでした。全然ヘタっていないので、きちんとしまっておいて、来年もはきますよー!

家にいても、たのしめることはたくさん。シルバーウィークはネットで秋服パトロールしようかなと思います。

PROFILE


PROFILE
編集K 身長154㎝、足サイズ22.5、名古屋出身。長年携わったJJから昨年、CLASSY.編集部に異動。ホントは服より酒が好き(!)。元々甘党コンサバ派だけれど、大人になるにつれてハンサムMIXするよう心掛ける日々。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup