特集

【ZARA】154㎝編集、この夏一番の褒められ服はSALEで買ったカラーパンツ

一応ファッション誌エディターなのでそこそこのブランド服も着ているのに、なぜか褒められる服はZARAばかり、身長154㎝編集Kです。まわりのスタッフも「それどこの?」と聞いても私がだいたい「ZARA!」と食い気味で答えるため、最近は「あ、それいいね、ZARA?」と聞かれるほど…(いいのかそれで)。

154㎝ZARAはこちらにも

【ZARA】にしては高い⁉けど、154㎝編集がどうしても欲しかったサンダル

NO.1褒められ服はZARAのカラーパンツ¥3990!

しかもこの夏一番褒められたのは

しかもこの夏一番褒められたのは、セールで買ったこのZARAのカラーパンツ。私が買ったときは5990円が3990円に値下げされていました(ラッキー!)。

ただ単に派手だから目につくからかもしれませんが(その説も大いにある)、晴れた日にはいていると「青空みたいでいい!」と言われ、雨の日だと「どんよりとした日にスカッとするね」と言ってもらえて、気分もアガります。

スタイリスト斉藤美恵さんにいたっては「あ、それZARAのでしょ?この間リースした!いいわよね、それ。」と言ってくださり、いつもは美恵さんがCLASSY.のためにリースしたものを(役得で)誌面に出る前にマネして買う、ということをしている私としては、光栄の極み。

いつも通りZARAサイトで外国

いつも通りZARAサイトで外国人モデルが着ているのを見るとクロップド丈なのですが、154㎝の私だとちょうど床にすらないマイベスト丈!サイズはXSです。しかもかなーりハイウエストなので、自分的には脚がいつもより長く見える気が。太めのバランスなのも至極気分。

真夏は週5の確率で履いているビ

真夏は週5の確率で履いているビーサンにもぴったり。トップスは今のところ白一択ですが、バッグの色はベージュでもグレーでもブラウンでも、こんな柄でも意外と合う。生地も厚手でしっかりしているので、秋になったらブラウンのニットを合わせてもいいな~と妄想中です。

安くても高くても、人に褒められたらそれが自分の一張羅。大切に長く着たいな、と思っています。

PROFILE


PROFILE
編集K 身長154㎝、足サイズ22.5、名古屋出身。長年携わったJJから昨年、CLASSY.編集部に異動。ホントは服より酒が好き(!)。元々甘党コンサバ派だけれど、大人になるにつれてハンサムMIXするよう心掛ける日々。

合わせて読みたい

【ユニクロ】でこの夏154㎝編集が買うべきTシャツは、白じゃなくベージュ!

3つのバッグで毎日おしゃれに過ごすなら?【154cm編集・Kの場合】

【ZARA】にしては高い⁉けど、154㎝編集がどうしても欲しかったサンダル

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus