特集

【ZARA他】スタイリスト児嶋里美さんが今月買ったもの、全部見せ!vo.4【❶晩夏アイテム編】

本誌・オンラインの人気企画、CLASSY.スタッフの『今月のお買い取り』。その中では各自厳選した一品が紹介されていますが、日々息をするように買い物をしているのがスタッフの実態。奮発買いする月もあれば、駅ビルやネットで今すぐリアルに使えるものをちょこちょこ買い足すことも。私たちが知りたいのは、まさにそのリアル買い! そこでスタイリスト・児嶋里美さんが今月買ったものを、2回に分けて全公開。今回は季節の変わり目に買った【晩夏アイテム編】です!

人気スタイリスト児嶋里美さんに聞く、Sサイズ向け「高身長見え」テク

①ZARAのグリーンブラウス

「最近、ちょっと恥ずかしいくら

「最近、ちょっと恥ずかしいくらいに“緑の人”になっちゃってます(笑)。これはもう緑がが好きだと認めざるを得ませんね。秋に向けてシンプルなTシャツから一歩進んだアイテムが欲しくて。このブラウスは好きなものが色々と集結していたので買いました! 袖のボリューム感も好きだし、ウエストにメリハリがあることでスタイルアップして見えるんです」

②LEVI’Sのワイドデニム

「ここ最近はテーパードやストレ

「ここ最近はテーパードやストレート寄りのパンツを買っていたから、秋に向けてブーツに合うワイドシルエットのデニムを買いました。長めの丈感なので、ヒールで合わせる気満々です! しっかりハイウエストで脚が長く見えるのもポイントです」

③H&Mのキャミブラウス

「キャミワンピってすごく使える

「キャミワンピってすごく使えるじゃないですか!? それと同じ感覚でレイヤードコーデがしたいなと思って、ブラウスタイプをGET。秋はタートルをINしたり、ジャケットを羽織って着る予定です。リラックスシルエットなので、自分を甘やかせるアイテムです♡」

profile 児嶋里美さん・

profile
児嶋里美さん・大人の女性がキュンとする甘さを加えたコーディネートが人気のスタイリスト。Sサイズでもスタイルアップして見えるテクニックや、アラサーでも挑戦しやすい可愛いアイテムなどの情報ならお任せ!

撮影/清藤直樹 取材/広田香奈 構成/前田章子(CLASSY.編集室)

合わせて読みたい

スタイリスト児嶋里美さんが着こなす夏コーデ4選【CLASSY.Closet×私物SNAP】

愛用が止まらない♥スタイリストの「一生もの」が知りたい!②児嶋里美さん編

人気スタイリスト児嶋里美さんに聞く「やせ見え」テクで脱ぽっちゃり!

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus