【CLASSY.Closet】アラサー読者の私服SNAP!8月コーデ3選【中村美貴さん編】

夏真っ只中! オシャレもしたいけど、結局暑さで毎日似たような服ばかりという人も多いのでは? そんなときリアルに参考になるのは、やっぱりリーダーズの着こなし。CLASSYが人気ブランドとコラボした「CLASSY.Closet」のアイテムと私服をMIXして、リーダーズにコーディネートを組んでもらいました。第3回は中村美貴さん(160㎝・27歳)が登場!

「MARIHA」の草原の虹ドレス

ドラマチックなワンピースはビーサン合わせで抜け感を意識

「華やかな総柄ですが、落ち着い

「華やかな総柄ですが、落ち着いた配色なので大人っぽく着られそうです。腕が細く見える袖のカットやたっぷりのギャザーなど、凝ったデザインに気分が上がります! ワンピースを大人カジュアルに着たかったので、足元はメタリックカラーのビーサンを合わせました」

着用したのはこちら!

「MARIHA」の草原の虹ドレス

「SERGE de bleu」のストレートデニム(UNION)

ワンツーコーデにこなれ感を与えるニュートラルベージュ

「ベージュデニムなら、いつもの

「ベージュデニムなら、いつものTシャツ×ビーサンも新鮮なイメージで着られます。ワンツーコーデにこなれ感が出るし、上品にまとまる気がして! このデニムは脚のラインを拾いすぎないストレートシルエット穿きだけでなく、穿き心地まで完璧です」

「ATON」のタンクトップドレス

ワンピースがシンプルな分、小物遊びでコーデの幅が広がる!

「実はこのワンピースは、私服で

「実はこのワンピースは、私服でもともと愛用中なんです! Tシャツのような着心地の良さがありながら、光沢のあるしっかりした生地でキレイめなのが嬉しいところ。シンプルなので、小物によっていろいろなテイストで着ています。今回は柄バッグとビルケンのサンダルでバカンスっぽく」

着用したのはこちら!
「ATON」のタンクトップドレス

撮影/千葉太一 取材/広田香奈 構成/前田章子(CLASSY.編集室)

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup