【CLASSY.Closet】アラサー読者モデルの私服SNAP夏コーデ3選【中村美貴さん編】

ぐんぐん気温が上がってきて、日中は半袖やノースリーブで過ごせる日も! 春から夏への転換期に、「CLASSY.Closet」ではいま買って夏まで着倒せるアイテムをラインナップ。今回も人気ブランドとのコラボアイテムと私服をMIXして、リーダーズにコーディネートを組んでもらいました。第二回は中村美貴さん(160㎝・27歳)が登場!

ラクちんなビーサン合わせが品よく決まる、大人のための光沢ワンピ

「さらさらした素材で、動きやす

「さらさらした素材で、動きやすさも着心地の良さも抜群なのに、きちんと感がある優秀なワンピース。今回は足元をビーサンにしてカジュアルダウンしましたが、ヒールを合わせればちょっとしたお呼ばれにも着られそうです。フレンチスリーブで肩の露出が少ないところも、嬉しいポイント!」

リラックスワンピにあえて大きめバッグ、このバランスが今っぽい!

「バサッと1枚で着てこなれ感の

「バサッと1枚で着てこなれ感のあるワンピースだったので、あえて大きめなバッグを選んで大人カジュアルを意識しました。バッグの差し色でメリハリを出しています。ニュートラルカラーのワンピースはどんな小物とも合うし、ふわっとした袖も可愛いです♡」

着用したはこちら!

「N.O.R.C」のカフタンワンピース

チェック柄スカートの色を拾った小物合わせで統一感を意識

「スカートがブラウン×ブルーな

「スカートがブラウン×ブルーなので、合わせる小物にもこの2色を取り入れました。統一感が出て、チェック柄がより大人っぽく着られます。スカートは清涼感のある素材で、これからの暑い季節にもぴったり! ウエストゴムが太めなのと、タック入りなので、ウエスト周りをスッキリ見せてくれます」

撮影/千葉太一 取材/広田香奈 構成/前田章子(CLASSY.編集部)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup