【CLASSY.Closet】アラサー読者モデルの私服SNAP夏コーデ3選【立花朋実さん編】

ぐんぐん気温が上がってきて、日中は半袖やノースリーブで過ごせる日も! 春から夏への転換期に、「CLASSY.Closet」ではいま買って夏まで着倒せるアイテムをラインナップ。今回も人気ブランドとのコラボアイテムと私服をMIXして、リーダーズにコーディネートを組んでもらいました。第三回は立花朋実さん(166㎝・30歳)が登場!

ショルダーパッドのおかげで目線が上がってスタイルUP!

「さりげないショルダーパッドの

「さりげないショルダーパッドのアクセントで、シンプルなワンツーコーデも決まります。目線が上に上がるので、全体的にキレイなシルエットで着られました。生地もサラサラで気持ち良く、夏に活躍しそう!」

抜け感のある夏のブラウンワントーンコーデでヘルシーに

「夏に着るブラウンは抜け感があ

「夏に着るブラウンは抜け感があって好きなんです。今回はワンピースに同色のパンツをレイヤードして、ワントーンコーデにしてみました! ワンピースはたっぷり入った細かいギャザーが上品に見せてくれます」

気張ってないのにオシャレに仕上がる理想的なワンピース

「さらっと心地良く着られるシン

「さらっと心地良く着られるシンプルなワンピースですが、肩のダブルストラップのワンポイントで女性らしさがぐっと増します♡ ボリューム感のあるサンダルとシルバーアクセで、今回は少しカジュアルに合わせてみました」

撮影/千葉太一 取材/広田香奈 構成/前田章子(CLASSY.編集部)

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup