【CLASSY.Closet】アラサー読者モデルの私服SNAP夏コーデ3選【入江史織さん編】

ぐんぐん気温が上がってきて、日中は半袖やノースリーブで過ごせる日も! 春から夏への転換期に、「CLASSY.Closet」ではいま買って夏まで着倒せるアイテムをラインナップ。今回も人気ブランドとのコラボアイテムと私服をMIXして、リーダーズにコーディネートを組んでもらいました。第四回は入江史織さん(158㎝・31歳)が登場!

夏に着たくなるキレイ色ワンピースはロイヤルブルーなら一層上品

「華のあるロイヤルブルーが目を

「華のあるロイヤルブルーが目を引きます。主役のワンピースを引き立てるために、小物は白黒でまとめました。ワンピースはモチモチっとしたやわらかい生地で、とても着心地が良かったです♡」

黒トップスで引き締めて、チェック柄スカートを大人仕様に

「幼く見えがちなチェック柄です

「幼く見えがちなチェック柄ですが、このブロックチェックはブラウン×ブラックで落ち着いた配色なので大人も取り入れやすそう。晩夏にも着られそうな色みです。今回はトップスも黒にして、全体を引き締めました。涼しくて快適です!」

ネイビー×白で安定感たっぷりの夏カジュアル

「主張しすぎない自然なショルダ

「主張しすぎない自然なショルダーパッドで、ノースリを着た時に華奢見えするのが嬉しい! ネイビー×白の組み合わせで、夏らしく爽やかに仕上げました。最近シンプルなデニムをよく穿くようになったので、ひとクセあるトップスはかなり使えそうです」

撮影/千葉太一 取材/広田香奈 構成/前田章子(CLASSY.編集部)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup