膣ケアグッズも!VASICの中に入っているのは?【バッグの中身⑧】ライター・金セアルさん

お洋服以上にその人のこだわりやライフスタイルが表れる⁉︎バッグの中身を見せてもらうこの企画。今回は関西で本誌ライターをするほか、ファッションやライフスタイルがインスタグラムでも大人気。本誌ライター金セアルさんのお気に入りバッグ&バッグの中身を見せてもらいました。

バッグの中身は?

自分の中でホットなブランドや興味軸が一目瞭然!

毎年頑張った自分へのご褒美に1

毎年頑張った自分へのご褒美に1つずつ集め始めたの“DELVAUX”の小物たちは出すたびに気分を上げてくれるアイテム。そして学びを深めているサステブル&エシカルなアイテムと、膣ケアアイテムは、会った人との会話のタネにもなるので必ず忍ばせています。

① VASICのバッグ。昨年の

① VASICのバッグ。昨年の秋購入したもので、一番のヘビロテバッグ
② #ihavemystrawのマイストロー。細めと太め2本のストローと筒の中を洗えるブラシ付き。夏場はこれで飲むとストロー部分がキンキンに冷たくなるのが気持ちいい!
③ I’m La Floriaの拭き取りシート。本当はデリケートゾーン専用の拭き取りシートですが、しっかり分厚め&大きめで、ロケ撮影の日などの汗拭きシートとしても。イブピアッツァローズの香りでリフレッシュ。
④ 森田敦子さんの“感じるところ”という本。膣ケアの大事さに気付かされた本。女子会の時に必ず盛り上がるので、約束のある日は持ち歩いてます(笑)。
⑤ Biopleで購入したSHINYA酵素。夜遅くから始まる会食の日はこれを飲んだら胃もたれなく翌日すっきり。分解をサポートしてくれるサプリ。
⑥ EDOBIOのマスクスプレー。食後やリフレッシュしたい時にマスクにひと振り。乳酸菌配合で肌荒れ防止にも。
⑦ マスクスプレー。歯磨きした後のような爽快感でこれからの季節にぴったり。
⑧ DELVAUXのD型ウォレット。昨年の一粒万倍日に購入。カードとお札はこちらに。
⑨ DELVAUXのコインケース。ウォレットに合わせて同じDシリーズに。配色の可愛さに一目惚れ。
⑩ SHOGO SEKINEのエコバッグ。服にも合わせやすいベージュカラーに白抜き文字がお気に入り。
⑪ DELVAUXのケース。領収書の束を入れてます
⑫ DELVAUXの名刺ケース。名刺交換の時に「かわいい!」と言ってもらえるお気に入り。
⑬ pelaのAirPodsケース。コンポストできる地球に優しい素材でできています。

さらにお気に入りをクローズアップ!

着こなしのポイントは?

透け感のあるピンクのジャケット

透け感のあるピンクのジャケットは、光沢感があるので合わせ方次第でエレガンスにも転びやすいので、思い切ってスポーティーなパンツ&スニーカーを投入。カーキやブラウンなどこっくりしたカラーと合わせるピンクが好きです。

ジャケット:CABAN
Tシャツ:RYTENDER
パンツ:lululemon
バッグ:VASIC
シューズ:OAO

撮影/山口陽平 編集/水澤 薫(CLASSY.編集部)

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup