ロエベの黄色のカゴに入っているのは?【バッグの中身⑦】岡本恵莉さん

お洋服以上にその人のこだわりやライフスタイルが表れる⁉︎バッグの中身を見せてもらうこの企画。今回はYoutubeでも人気、リーダーズにも加わったファッションディレクター岡本恵莉さんのお気に入りバッグ&バッグの中身を見せてもらいました。

ロエベのカゴバッグの中身は?

好きなブランドは限定せず好きな色ブルーを基調に

家族や友人からのプレゼントをバ

家族や友人からのプレゼントをバッグに忍ばせているとなんだかお守り気分に。仕事に必要な手帳以外はコンパクトなサイズで省スペースを意識しています。

① 去年の12月に購入したLO

① 去年の12月に購入したLOEWEの巾着。中身が丸見えになるかごバッグのバッグインバッグとして使っています。
② HERMESの手帳。昨年の誕生日に父からプレゼントしてもらったもの。サイドにはファスナーが付いていて名刺などを入れてます。
③ 昨年購入したメゾンサブレのAirpodsケース。イニシャル入り。
④ フェイラーのハンカチ。フェイラー好きの母の影響で物心ついた時からハンカチはずっとフェイラー。エミレーツに勤めていた時代に海外で見つけたら必ず購入していました。
⑤ MARNIのカードケース。ブルー系のバイカラーで、中はイエロー。基本キャッシュレスなので、お財布は持たずにこれだけ。
⑥ DYPTIQUE の練り香水。ロンブルダンローの香り。練り香水は匂いのつきが香水よりもやわらかく、持ち運びも便利なので愛用。
⑦ DIORの手鏡。友人からのプレゼント。星柄モチーフにテンション上がります。
⑧HERMESのリップ。限定のケースに一目惚れ。中身のカラーは入れ替えて使っています。定番ケースの中はオレンジ系を、限定ケースにはベージュを。
⑨BULYのオイル。乾燥したと感じた時に、目元にぬっています。
⑩ ホールフーズで購入したアルコール除菌スプレー。レモンとグレープフルーツの香りでとてもお気に入り。
⑪ UKAのネイルオイル24:45。ラベンダーとバニラの香りで甘すぎないのが◎。
⑫ SUQQUリップスティック。08番はオールシーズンで使えるテラコッタカラーでリピート決定
⑬ MARNIのお財布。一粒万倍日に購入。汚れやすいけど真っ白に一目惚れ。

さらにお気に入りをクローズアップ!

着こなしのポイントは?

トップス: CASA FLIN

トップス: CASA FLINE
スカート:MACPHEE
バッグ:LOEWE
シューズ:ZARA

春夏の気分を上げてくれるビビットカラーなLOEWEの今季カラーの黄色を買い足しました。ミニバッグブームの今だけど、小さすぎてお飾りになってしまうような物より、入れたいものを諦めずに入れられるちょうどいいサイズ感がヘビロテの理由です。

撮影/山口陽平 ヘアメーク/陣内勇人 取材/金セアル 編集/水澤 薫(CLASSY.編集部)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup