特集

CLASSY.2021年5月号の見どころ紹介!【編集長ブログ】

最新5月号発売!NOデニム、NO LIFE!

CLASSY.2021年5月号の見どころ紹介!【編集長ブログ】

【大特集】今の時代、デニムが一番「気持ちいい!」

New Normalな生活にな

New Normalな生活になって、一番変化したのはいろんな“ボーダー”がなくなったこと。リモートワークの時間が増えて“ON”と“OFF”のボーダーがなくなり、同時に“仕事服”と“休日服”のボーダーがなくなって…。そんなライフスタイルの中で、今私たちがオシャレに求めているのは「気持ちよさ」。おうち時間でも、たまのお出かけでも、飾らずに心地よく、自分らしくいられる“デニム”を大特集します。読めば、あなたらしい1本が必ず見つかるはずです!

“楽ちんデニム”がこんなにオシャレに進化してる!

「カッコいい」とか「オシャレ!

「カッコいい」とか「オシャレ!」と思って買ったのに、いざはいてみると生地がけっこう硬くてゴワゴワ、お腹は苦しいし、結局あんまりはかなくなっちゃう…そんな“デニムあるある”も、今は昔。着心地抜群で楽ちん、しかもオシャレでスタイルUPも可能、着回し力もスゴイ…そんな最旬“神デニム”たちをご紹介!

CLASSY.モデルの“リラックスデニム”を見てみたい!

モデルさんの普段着って、やっぱ

モデルさんの普段着って、やっぱりオシャレでカッコいいんです。頑張ってない風で、こなれ感たっぷりで…「ちょっとそこまで」な着こなしで無造作なはずなのに、すごく素敵なんです。ということで、この企画ではCLASSY.モデルの中でも“デニム通”として知られる松島 花ちゃん、有末麻祐子ちゃん、堀田 茜ちゃんの普段着デニムスタイルを大公開!

“裾コンシャスデニム”と“靴”の心地いいバランスって?

最近にわかに増えてきた、“裾”

最近にわかに増えてきた、“裾”に特徴のあるデニム。スリットが入っていたり、切りっぱなしだったり、前後の丈に差があったり…。「トレンドだからはいてみたいけど、どんな靴を合わせればいいか全然わからない!」。そんなお悩みを解消する、裾&靴のBESTマッチカタログです。

今の時代のお悩みを解決!これが令和の楽ちんスタイルUPデニム

どんなにオシャレなデニムでも、

どんなにオシャレなデニムでも、スタイルよく見えなければ「気持ちよく」はくことはできません。はくだけで簡単にスタイルUPできて、ちゃんと今っぽいデニムとは? そんなわがままな願いにきっちり応える、5種類のデニムが揃いました。

【人気企画】Sサイズさんにっこり!春めくスタイルUPアイテムで4月の着回しDiary

もはや良いのか悪いのかわかりま

もはや良いのか悪いのかわかりませんが、今月の着回しDiaryは、おそらく日本の雑誌史上初の企画です。身長低めな「Sサイズさん」の着こなしを、「超Sサイズな小人の少女」を主人公に紹介してみました。少女の名は“レイカッティ”…そうです、“借り暮らし”的なアレをオマージュさせていただいています。ちゃんと「Sサイズさん」に役立つ企画となっておりますので、みなさま寛大なお気持ちでご一読ください。

【ビューティ特集】もう一度、“メーク”をする楽しさを取り戻そう!

「どうせマスクで隠れるから」と

「どうせマスクで隠れるから」と、しばらくメークをサボって来たけれど、こんなことでいいのだろうか?とモヤモヤしているそこのあなた。そんなことではいけません! コロナのせいで、マスクのせいで、“メークをする楽しさ”を放棄しているなんて、どう考えてももったいない!…そんな熱い思いに動かされて全力取材した特集、ぜひ読んでいただきたいです!

【新連載】それでもモテたいのだ

デビュー小説『明け方の若者たち

デビュー小説『明け方の若者たち』(幻冬舎)がベストセラーとなり、来年には映画化を控えている話題の小説家/ライター、カツセマサヒコさんの連載コラムがスタートしました。カツセさん的“30代の男の本音”、同世代であるCLASSY.読者のみなさんに、非常に興味深く響くことでしょう!

【スター★】坂口健太郎、道重さゆみ、髙橋優斗、浮所飛貴、道枝駿佑…

CLASSY.読者の「好きな男

CLASSY.読者の「好きな男性有名人」殿堂入り確実!な坂口健太郎さん、「可愛すぎる」と取材スタッフがいつも必ず目を❤にしちゃう道重さゆみさん、ジャニーズからは「今注目のJr.」としてHiHi Jets 髙橋優斗くん、美 少年 浮所飛貴くん、なにわ男子 道枝駿佑くん…と、今をときめく人気のスターが続々登場。ファンならずとも見逃し厳禁です!

今月もみどころ満載のCLASSY.5月号。春のオシャレのご参考に、ぜひご覧ください!

「CLASSY.」2021年4月号の見どころ紹介!【編集長ブログ】

【本日発売】「CLASSY.」2021年3月号の見どころ紹介!【編集長ブログ】

【明日発売】CLASSY.2021年2月号の見どころを紹介!【編集長ブログ】

RELATE TOPICS

FEATURE

CLASSY. Closet

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus