特集

【本日発売】「CLASSY.」2021年3月号の見どころ紹介!【編集長ブログ】

最新3月号発売!”ベーシック”って素晴らしい!

【本日発売】「CLASSY.」2021年3月号の見どころ紹介!【編集長ブログ】

【大特集】もう“ベーシック”しか欲しくない!

いろいろなことが大きく変化して

いろいろなことが大きく変化してしまったこの1年。当然オシャレに対する考え方も変わってきています。あるメゾンブランドで聞いた話では、発売されたばかりの最新バッグよりも、何年も定番であるアイコンバッグのほうが今、売れているそうです。確かにトレンドが気にならないわけではないけれど、もっと地に足の着いた、投資する価値のあるものへと皆の興味は移行しているように感じます。そこで今月の大特集は、“大人女子のためのベーシック”としました!

2021年、大人女子に必要なベーシックアイテムはこの10着

ということで、まずは絶対手に入

ということで、まずは絶対手に入れておきたい10着の大人女子的ベーシックアイテムをご紹介。定番中の定番アイテムだけに、どれとどれを合わせても決まるので、ワードローブに揃えておけば、当分オシャレには困りません。

カジュアル上手の定番デニムは“リーバイス®”に決まってる!

海外セレブ、モデル、スタイリス

海外セレブ、モデル、スタイリスト…デニムの元祖的な存在でありながら、オシャレの最前線にいる女子たちから常に愛され続けているリーバイス®。まさに“色あせないベーシック”の代表選手の魅力と実力に迫ってみました!

もしもCLASSY.スタイリストが靴を3足しか持たなかったら…

「オシャレは足元から」とはよく

「オシャレは足元から」とはよく聞きますが、実際オシャレな人ほど、毎日のコーディネートを靴から決めていたりするもの。そして“自分の定番靴”が3足もあれば、そこから作れるコーデは無限大!…ということを体現したページです。登場するスタイリストは3名。三者三様な“定番靴”の選びとコーデは、今すぐ真似したくなるものばかりです。

身長155㎝前後だからこそ似合う“Sサイズベーシック”教えます

「パンツの裾上げでシルエットが

「パンツの裾上げでシルエットが変わっちゃう」「カッコいいと思って買ったコート、子供が大人用を着てるみたいになりがち」などの“Sサイズあるある”に悩まされているみなさん、朗報です! この企画では“Sサイズ”だからこそ似合うアイテムを狙い撃ち。身長156㎝の桜井玲香ちゃんが着こなしている“Sサイズベーシック”をご覧いただければ、みなさんにぴったりのものが絶対見つかるはず!

【第2特集】私と、仕事と、服の今。

第2特集は、ずばり「仕事服」。

第2特集は、ずばり「仕事服」。「通勤服」ではなく「仕事服」です。月曜から金曜まで毎日出勤していた1年前とは様変わりした「働き方」、それに伴って変化した「働く時の服」について、あれこれ本気で考えた力作。巷でよく聞く「リモート会議に華やかトップス」だけに終わらない、リアルに役立つアイディア満載の特集、ぜひチェックしてみてください。

【堀田 茜さん初登場!】“パリっぽい”に飽きたら…“ロンドンっぽい”が新鮮です

“トラッド”の流行により再注目

“トラッド”の流行により再注目されている、オシャレなブリティッシュブランドの紹介…という企画なのですが、それより何より堀田 茜さんがCLASSY.に初登場! モデルとしてはもちろん、『世界の果てまでイッテQ』などのバラエティ番組や、CMなどでも大活躍中の堀田さんは、大人可愛いCLASSY.的カジュアルもお似合いでした。

【ビューティ特集】実はみんな、敏感肌?

感想や吹き出物など、何かと肌の

感想や吹き出物など、何かと肌の不調が重なるこの季節。「私…敏感肌だから仕方ない」って、何となくあきらめてしまってないですか? この特集では、本当のところ敏感肌とはなんなのか、さらにその対策について、徹底的に掘り下げました。きちんとしたケアをマスターして、冬でもヘルシーなキレイな肌を手に入れましょう!

【人気者】もしも松村北斗くんが会社の後輩だったら…2021春SPECIAL

みなさんに大大大人気、松村北斗くんの「後輩シリーズ」スペシャル版は、その反響の大きさから、今回は大増量して12ページに! 紙もサイズも通常とは違う仕様にして特別感十分なこの企画、ファンならずとも必携&見逃し厳禁の完全保存版です!…それにしても、昨今の松村北斗くん人気には目を見張るものがありますね。早くからその魅力に惹かれて取材を続けてきた私たちも、本当に感無量です。

「旬な男に会いたい~拡大版」中村倫也

インタビュー連載「旬な男に会い

インタビュー連載「旬な男に会いたい」、通常2ページなところ今月は4ページの拡大版で、俳優の中村倫也さんに迫ります。飄々としながらどこか色気がある、つかみどころがないのに(ないから?)たまらなく惹かれる…そんな“人たらし”な中村さんの魅力満載です!

いかがでしょうか。今月はいつにも増して見どころばかりで捨てるところなし!…なCLASSY.3月号、お手に取っていただけた方に絶対に損はさせません!

「編集長ブログ」過去の記事

【明日発売】「CLASSY.」2020年12月号の見どころを紹介!【編集長ブログ】

【本日発売】CLASSY.2021年1月号の見どころを紹介!【編集長ブログ】

【明日発売】CLASSY.2021年2月号の見どころを紹介!【編集長ブログ】

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE