特集

「CLASSY.」2021年4月号の見どころ紹介!【編集長ブログ】

最新4月号発売!オシャレも気分も一新しましょう!

「CLASSY.」2021年4月号の見どころ紹介!【編集長ブログ】

【大特集】2021年春、オシャレをReスタートしたい!

コロナ禍における自粛生活も早一

コロナ禍における自粛生活も早一年。“ファッション誌”であるCLASSY.が言うのもなんですが、正直、「オシャレどころじゃない」日々が続きました。だけど、そんな憂鬱な毎日はもう終わり。この春は、一年で変化した生活、マインドにきちんと寄り添った、新しいワードローブ作りを始めませんか? 「オシャレを楽しもう」とする前向きな気持ちは、きっと私たちにHAPPYをもたらしてくれるはずですから!

「1ベーシック+1チャレンジ」が私たちのReスタート服!

全身をトレンドで固めるほど若す

全身をトレンドで固めるほど若すぎもしないし、ド定番服一辺倒なほど落ち着いてもいない…そんなアラサー女子におすすめの方程式が「1ベーシック+1チャレンジ」。手持ちのベーシック服に、気になる新顔アイテムを合わせるこのバランスが、大人女子に“ちょうどいい”んです。

厳選!ライフスタイル別“強力スタメンアイテム”

ひとくちに“CLASSY.読者

ひとくちに“CLASSY.読者”と言っても、そのライフスタイルはさまざまです。この企画では、「トラッド育ちの清潔感――“働くベーシック”派」「服にも生活にもときめきを❤――“恋活フェミニン”派」「彼と、服も家事もシェア――“DINKSカジュアル”派」、それぞれにぴったりくる春のヘビロテアイテムをご紹介!

この春は、白シャツだけは変えなきゃならない!

春の新作がショップに並び始める

春の新作がショップに並び始めるころ、きっと皆さんは気づくでしょう、“白シャツ”の様子がおかしいことに(いい意味で)。衿や袖の形や大きさ、丈の長さ…清潔感や爽やかさはそのままに、去年までとは比較にならないほどバリエ豊富に進化しているんです。とりあえず白シャツ1枚更新するだけでも、春らしいオシャレにアップデートできること間違いなし!

復活の“アンサンブルニット”、その可能性は無限大!

いつも身近にあったけど、しばら

いつも身近にあったけど、しばらく気分的にはご無沙汰だったアンサンブルニットこの春は、人気復活の予感。着回し力抜群で、きちんと感も女っぽさも手に入る、いいことずくめなアイテムの、最新着こなし術は必見です!

【人気企画】おうち女子的“キレイめ楽ちん服”で3月の着回しDiary

毎回よくも悪くも話題になる人気

毎回よくも悪くも話題になる人気企画「着回しDiary」。今月の主人公はリモートワークが基本の“おうち女子”。楽でありつつ、きちんと感もオシャレっぽさも十分な12アイテムを着回します。気楽に楽しく暮らしていた“おうち”に突如現れた、奇妙な同居人とつむぐ1カ月のストーリー、その衝撃(?)の結末は?

【ビューティ特集】新しいヘア、新しい私

古今東西、春はヘアを一新したく

古今東西、春はヘアを一新したくなる季節。オシャレだけでなく、ヘアスタイルもReスタートして気分をあげていこう!…ということで、今月のビューティ特集は「新しいヘア」。この春の2大春ヘアの「きっちりモード」「ほんのりフェミニン」から、「マスクの時の前髪アレンジ見本帳」、「骨格別・似合うヘアアレンジ法」などなど、最新アイディア満載のヘア特集です。

【読み物】30代は色々あったけど…「わたし、今、幸せです❤」

コロナ禍で婚活も進まないし、考

コロナ禍で婚活も進まないし、考える時間は増えるばかり。結婚した友人の愚痴を聞くと「焦って結婚するのも危険」と思うけれど、このままでは将来が不安…。そんな、「私にとっての幸せってどこにあるんだろう」と現在進行形で思い悩んでいるすべての大人女子へ…。順風満帆ではなかったけれど、「今とても幸せ!」と語る、素敵な先輩の“30代の話”を聞かせてもらう、ノンフィクション読み物の連載がスタートしました。

「免疫力」について、もっと知りたい!

新型コロナウイルスの流行により

新型コロナウイルスの流行により、以前より耳にする機会が格段に増えた「免疫力」というパワーワード。「知ってるつもり」ではいるけれど、その実態をつかみ切れていない「免疫力」について、日々の生活に絶対に役立つ知識をご紹介しています。

【スター★】松下洸平、綾瀬はるか、Sexy Zone松島 聡、なにわ男子 大橋和也…

そして、今月も人気のスターが多

そして、今月も人気のスターが多数登場。好感度抜群な“最強の大人女子”綾瀬はるかさん、登場するたび大反響の松下洸平さん、ジャニーズからはSexy Zone松島 聡くんとなにわ男子 大橋和也くん…と、豪華なラインナップ。CLASSY.でしか見られない、素敵な写真とインタビューを、ぜひお楽しみください!

以上、見どころ満載のCLASSY.4月号、お手に取っていただけると幸いです。今月もよろしくお願いいたします!

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE