ヴァンクリの憧れリング6選|結婚指輪にも記念日にも!

一生に一度のエンゲージ&マリッジリングは、デザインはもちろん、ブランド選びも大切なポイントです。なぜなら、記念日ごとに同ブランドのアニバーサリーリングを重ねていけるから。未来の手元のコーディネートを想像して、2人にぴったりのリング選びたいもの。今回は、結婚指輪の王道「ヴァン クリーフ&アーペル」の厳選リングをご提案します。

フェミニンな指輪を重ねてロマンティックな世界観を堪能

ビーズの細工が美しいエステル、

ビーズの細工が美しいエステル、ペルレをベースにした女性らしい手元のコーデに、ひときわ目を引くフリヴォルの花をプラス。立体感のあるリングと華奢なリングの対比が印象を深めます。

1. 結婚式でつけたい「エンゲージ&マリッジリング」

2. 記念日ごとに重ねていきたい「アニバーサリーリング」

デザインで差をつけたい派にぴったりのヴァン クリーフ&アーペル。組み合わせ次第で、向こう何年も重ねづけを更新していけるはず。未来の手元のコーディネートを想像しながら、大切なリングを選んで。

再構成/CLASSY.ONLINE編集室
※この記事は「CLASSY.WEDDINGBOOK」2017春夏号を再編集したものです。掲載の商品は、完売の可能性がございます。ご了承ください。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup