シャネルの憧れジュエリー6選|結婚指輪にも記念日にも!

一生に一度のエンゲージ&マリッジリングは、デザインはもちろん、ブランド選びも大切なポイントです。なぜなら、記念日ごとに同ブランドのアニバーサリーリングを重ねていけるから。未来の手元のコーディネートを想像して、2人にぴったりのリング選びたいもの。今回は、アラサー女子に大人気「シャネル」の厳選ジュエリーをご提案します。

マドモアゼル シャネルのエスプリが世界中の女性を虜にする

カメリアの花をモチーフにしたエ

カメリアの花をモチーフにしたエンゲージ&マリッジに、メゾンのシンボルであるコメットやキルティングを重ねて。地金はホワイトベースで統一して、繊細なモチーフのミックス感を自由に楽しみたい。

1. 結婚式でつけたい「エンゲージ&マリッジリング」

2. 記念日ごとに重ねていきたい「アニバーサリージュエリー」

結婚指輪と記念日リングをお気に入りのシャネルで揃えれば、特別な日を迎えるたびに結婚当初の気持ちも再確認できます。二人のアニバーサリーと共に、思い出のジュエリーを重ねて。

再構成/CLASSY.ONLINE編集室
※この記事は「CLASSY.WEDDINGBOOK」2017春夏号を再編集したものです。掲載の商品は、完売の可能性がございます。ご了承ください。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup