ティファニーの憧れリング6選|結婚式にも記念日にも!

愛の証しとして一生、指先を彩るエンゲージ&マリッジリング。最近の主流はそれにアニバーサリーリングをプラスすること。未来の手元のコーディネートを想像することで、好みのジュエラーも自然に見えてきて、リング選びにもっと夢が膨らみます。今回は、CLASSY.読者支持率No.1の「ティファニー」リングを厳選してお届け!

1. 結婚式でつけたい「エンゲージ&マリッジリング」

人生最高の一日に私の薬指に光る

人生最高の一日に私の薬指に光るのは、クラシカルなエンゲージ&正統派のエタニティリング。これをつけているだけで自然と笑顔になっちゃう!
ドレス[レンタル価格]¥310,000(クリストス・コスタレロス/MAGNOLIA WHITE)ピアス〈Pt×D〉¥1,699,000(ティファニー/ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク)

2. 記念日ごとに重ねていきたい「アニバーサリーリング」

クラシカルな魅力を持つエタニテ

クラシカルな魅力を持つエタニティ&マリッジリングに地金の色が異なる極細のエタニティリングをプラスして軽やかさを。さらに動きのあるフォルムのリングを重ねることで手元に奥行きが生まれます。

一生に一度のエンゲージ&マリッジリングに、二人の思い出をアップデートするごとに重なるアニバーサリーリング。時が経ってもオシャレな手元を更新できるのは、歴史あるブランドならではです。「ティファニー」と一緒に、人生を歩んでみては?

再構成/CLASSY.ONLINE編集室
※この記事は「CLASSY.WEDDINGBOOK」2017春夏号を再編集したものです。掲載の商品は、完売の可能性がございます。ご了承ください。

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup