【速報】SixTONES松村北斗さんがCLASSY.5月号の表紙に!

CLASSY.史上初の男性表紙を務め話題を呼んだSixTONES松村北斗さんが表紙にカムバック! 2022年5月号で、再びカバーに登場します。表紙出演の情報解禁を祝して、今回は撮影裏話をお届け! 3月28日(月)発売の5月号、本日より予約開始しているので、ぜひチェックしてください。

前回の表紙をプレイバック!

みなさん5月号の表紙が楽しみな

みなさん5月号の表紙が楽しみなところかと思いますが、ここで前回の「初・男性表紙」となった1月号をプレイバック。ジャケット&パンツのセットアップにクラシカルなコートを肩羽織り…とザ・CLASSY.らしいコーデで登場してもらいました。さて、5月号と言えば春ファッション真っ盛りの号ですが、松村さんはどんな装いで登場してくれるのか…? ぜひお楽しみにお待ちください!

入所13周年をお祝いして…

5月号の表紙はすでに撮り終えて

5月号の表紙はすでに撮り終えているのですが(今回もとっても素敵です!)、撮影日には松村さんの入所13周年をお祝いさせていただきました。ご本人は入所13周年に気づいていなかったようで、「ケーキが目に入ったけど誕生日でも結成日でもデビュー日でもないし、なんだろうと思ってました」とコメント。松村さんにとっては突然のお祝いになってしまいましたが、とっても喜んでくれました!

CLASSY.5月号の予約はこちらから

CLASSY.5月号の発売日は3月28日(月)。本日より予約スタートしているので、ぜひみなさんチェックしておいてくださいね。表紙画像の解禁も、お楽しみに!

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup