SixTONES松村北斗も登場!CLASSY.8月号は『少ない服できちんとオシャレ』を特集【俳優 神尾楓珠も!】

6/27、CLASSY.8月号が発売!夏のファッション情報はもちろん、気になるあのタレントも続々登場♡みどころをご紹介します!

ミニスカートに麦わら帽子が可愛

ミニスカートに麦わら帽子が可愛い、オードリー亜谷香の表紙が目印!

TOPIC①ファッション特集のテーマは“少ない服できちんとオシャレ”の極意

ファッション特集のテーマは、『“少ない服できちんとオシャレ”が今どきの新基準』。今の時代の憧れは、“たくさん持っていてオシャレ”より“自分のスタイルがあってオシャレ”であること。無駄がなく、自分らしくて、着回し力も高くて、ちゃんとオシャレの欲求も満たしてくれる…そんな、人生最高のワードローブの作り方を徹底的に考えた総力特集です!

TOPIC②もしも、松村北斗(SixTONES)が会社の後輩だったら…

大人気シリーズ「もしも松村北斗くんが会社の後輩だったら…」、今月はテレワーク編をお届け!“おうち時間”をテーマに自然体な表情を見せ、自身のモーニングルーティンやインテリアについても語ってくれました。さらに、7月22日にリリースする待望の2ndシングル『NAVIGATOR』については「イントロを聴いた時は“キたな~!”って思いました」とお気に入りのポイントを話しています。

TOPIC③神尾楓珠がバックハグに苦戦した相手とは!?

スタジオに入ってきた瞬間、「天

スタジオに入ってきた瞬間、「天使が来た?」とスタッフがのけぞるほどの美しさ!7月10日公開の映画『私がモテてどうすんだ』に出演する神尾楓珠さんがCLASSY.8月号に登場。BL大好き、妄想大好きなヒロインのために4人のイケメンが顎クイ、壁ドン、バックハグと奮闘するBLっぽいシーンも見どころの本作。「男同士ですがあまり違和感なかったです。ただ、七島役の(伊藤)あさひがデカいってこともあるけど、自分よりデカい人をバックハグしたのは初めてですね(笑)」と撮影時のエピソードを語ってくれました。

★見逃せない内容盛りだくさんの「CLASSY.」8月号は6月27日(土)発売です!★
Amazon購入はこちらから

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup