365日どんなコーデにもハマる!買ってよかったJ&M Davidsonの万能バッグ

先日、東京でも初雪が降りました!まだまだ寒い日が続いていますね!
いまだに雪が降ると、子供のようになんだかわくわくしてしまいます。笑

さて、今回のテーマはお気に入りのバッグ!

何度かCLASSY.の誌面でも持っているのですが、私がヘビロテしているのは、J&M Davidsonのカーニバルです。

数年前にCLASSY.の編集者さんにお勧めして頂いて購入したものです。
散々大きさと色を迷ったのですが、私はどんなファッションにも合わせやすい茶色のLサイズを購入しました!

小さく見えるのですが、意外と大容量!そして、肩がけもできるのでとても便利です♡

小さく見えるのですが、意外と大

シンプルなファッションでも、バッグ1つでこなれ感を出してくれる気がします!

シンプルなファッションでも、バ

knit op : gallardagalante
boots : chloe
bag : J&M Davidson

昨年にはリニューアルされたカーニバルも販売されていて、Mサイズは斜めがけもできるので、今度はちょっとビビッドな色に挑戦してみようかな、と思っています!

松田 衣里菜(まつだ えりな)

松田 衣里菜(まつだ えりな)
旅とピラティス、何より食べることが大好きな商社勤務の30歳。2019年にはFTP pilates instructorの資格も取得。
CLASSY. LEADERSとしても活動中。

instagram:@a.b.c.d.e.r.i.n.a

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup