ズボラさんにはどんなコーデにも合う「ゴールドアクセ」がオススメ!

 

今回の年末年始は9連休でしたね!私は食べて飲んでお買い物をして、約10年ぶりの韓国旅行を楽しんできました♡皆様は旅行等お出かけはされましたか?

さて、今回は私のスタメンアクセサリー(①ピアス、②リング、③ブレスレット)をご紹介したいと思います!
アクセサリーは使いやすいデザインであることはもちろん、普段は柄物を着ることが少ないので、少しインパクトがあるデザインを選ぶことが多いです。

そして、ズボラな私は、手を洗う時に外すのが面倒なので、お手入れを気にしなければいけないシルバーよりも圧倒的にゴールドが多くなります。

①ピアス
まずは、ほぼ毎日しているdiorのピアスです!

①ピアス まずは、ほぼ毎日して

パールとゴールドという王道の組み合わせなのですが、バロックパールがキャッチ側にも付いていて、ユニークなデザインです!
数年前に購入したものですが、とてもお気に入りでほぼ毎日しています。

パールとゴールドという王道の組

knit : UNITED ARROWS
pants : shinzone

②リング
イニシャルリングもdiorのもので、これもとてもお気に入りです!

③ブレスレット
こちらも数年来使っているCELINEのノットブレスレット。どんなファッションにも馴染む名品です。加えて、最近は洋服にアクセントが欲しい時は、lulu frostのチェーンブレスレットも重ね付けしています。

②リング イニシャルリングもd
手元のアクセサリーは、自分でも

手元のアクセサリーは、自分でも目に入るので、お気に入りを身につけるとテンションが上がりますよね。

是非素敵なアクセサリーブランドがあったら、教えて下さい。また更新します!

文/松田 衣里菜(まつだ えり

文/松田 衣里菜(まつだ えりな)
旅とピラティス、何より食べることが大好きな商社勤務の30歳。2019年にはFTP pilates instructorの資格も取得。
CLASSY. LEADERSとしても活動中。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup