アラサーからの使える一生もの通勤バッグ【FENDIのピーカブー】

こんにちは。
石井里奈(@ri7tin1025)です。

新年になると何かと身の周りのものを新しくしたくなるもの!

そこで今回は私が30歳になって購入した憧れの通勤バッグを紹介します。

こんにちは。 石井里奈(@ri

この子、FENDI(フェンディ)のピーカブー。

suit… PLST(プラステ)
bag… FENDI(フェンディ―)

憧れたきっかけは篠原涼子さん主演ドラマ『オトナ女子』で
篠原さんがかっこいいキャリアウーマン役で使用しているのをみて
私もこんな素敵な働く女性になりたい!と憧れて
それからいつか持ちたいな~と思っていたもの。

(ちなみにスーツはPLSTをよく愛用しています。プチプラなのにしっかりしててとっても便利!
ジャケットとボトムスばらばらでも使えるのがとってもいいのです)

この子、FENDI(フェンディ
  このバッグのいい

 

このバッグのいいところは、
シンプルかつスタイリッシュなデザインなので
どんな通勤コーデでも合わせやすいのが何よりうれしい!

そしてこのバッグを持っているだけで生まれる
仕事できる感のオーラ!笑

コーデに取り入れるだけでとっても上品なイメージになる気がします。

もちろん、スカート/ワンピース

もちろん、スカート/ワンピースコーデでもピッタリ!

suit… dressbrandgirl

通勤コーデだけでなく、年齢を重ねてきちんとしたシーンなどでも
沢山使えそうなので大事に使いたいと思います。

文/石井里奈(@ri7tin1

文/石井里奈(@ri7tin1025
平日は会社員、休日はインスタグラマー活動をしているパワフル女子。ヨガインストラクターの資格保有。海外旅行好き。#りなまるグルメ で日々のグルメを投稿中。

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup