2019年のヒットと言えば「ブラウンリップ」!1本でこなれ顔に❤

こんにちは!

CLASSY leaders.の冨張愛(とみはり めぐみ)です。

2019年のトレンドを思い返してみると、ブラウンが1番に思い浮かびます。
お店でも街でも、ブラウン〜ベージュファッションを沢山目にしました(^^)
私もそんな、ブラウンに魅了された1人。
毎日のようにブラウン系のアイテムを取り入れていて、もはや着ていると落ち着くカラーになっています。

こんにちは! CLASSY l

ファッションだけでなく、ここ数年ブラウン系のリップもよく見かけます。
同系色のファッションにも相性バッチリ、そして何より “こなれて見える” 気がする。
私もそんな”こなれ顔”に憧れて、ブラウン系リップを色々試したのですが、その中で1番のお気に入りがこちら。

ファッションだけでなく、ここ数

la peau de gemのオレンジブラウン01番。
チークも合わせて同じブランドのgemini cheek and eyeベージュを使ってメークしてみると、こんな感じ。

la peau de gemの
茶色が強すぎない、オレンジ系の

茶色が強すぎない、オレンジ系のブラウンなので日本人の顔、肌色にもしっくり。
挑戦しやすいカラーなんです(^^)
チークも合わせてベージュ系にすると統一感も出て、一気に今っぽくなります♪
持ち運びしやすいコンパクトなサイズ感もお気に入り。
ファッションやTPOに合わせてリップのカラーを変えるだけで、気分が上がるので毎日楽しんでいます。

 

文/冨張愛

 Instagram:@megumitomihari

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup