イエベさん必見!優秀リップ2選【ピンク、ブラウン】

こんにちは!桶谷綾乃です。

今日はイエベさん必見!優秀リップ2選をご紹介します。(ひとつに絞りきれなかった…)

日本人はイエベの方が多いと聞くけど、本当に自分(イエベ春)に似合うリップってどんな色だろう?と常に探し続けていて、最近この2つのリップに出会いました。

まずは、Eleganceのフレッシュセントルージュ07

冬にぴったりの上品な大人可愛い

冬にぴったりの上品な大人可愛いコーラルピンク。

このシリーズは潤いと艶のバランスが絶妙なのに、落ちにくいというパーフェクトなリップ!TPOを選ばない色と質感なのでお仕事用としても使っています。

そして、もうひとつどうしても紹

そして、もうひとつどうしても紹介したいリップがこちら⬇︎

shu uemuraのルージュアンリミテッドラッカーシャインLS BR 784

ブラウン系のリップって個人的に

ブラウン系のリップって個人的になんとなく苦手意識があったんですが、これは塗った瞬間に表情がパッと明るくなって肌に馴染んでくれるのです。

SNSで見て気になってて、店頭でお試ししたときにこの綺麗な発色と、滑らかな質感に一目惚れでした。

お仕事終わりや休日に、一気に華

お仕事終わりや休日に、一気に華やかな印象にしてくれるので持ち歩き必須のリップです。

それではまた更新します。

文/桶谷綾乃(おけたにあやの)

文/桶谷綾乃(おけたにあやの)

気になったものはとことん調べて試すミーハー女子。航空会社で客室乗務員の経験を経て、現在は社長秘書。国内、海外旅行が趣味。特技は暗記。

Instagram:@ayn.2020

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup