ビューティ 吉村奏

簡単オシャレ見え!どんなシーンにも似合う「ブラウンリップ」

こんにちは。

今日は私が愛用しているリップをご紹介したいと思います。元々顔立ちが派手なので真っ赤なリップをつけるとコンサバっぽくなってしまうし、落ち着かせたいからとヌーディなベージュをつけると老けて見えてしまう、、、。

人と被らないような色味でどんなシーンにも合わせられる物が欲しい!と自分に合うリップを探していたところ友人からオススメされたリップがこちらです。

 

 

簡単オシャレ見え!どんなシーンにも似合う「ブラウンリップ」

NARSのパワーマットリップピグメント ローズブラウン2780番

ブラウンっぽい落ち着いた赤みで塗るだけでお洒落な印象になります。

最旬ブラウンリップをチェック!

【1800円以下】完売続出!今、バズってるコスパなブラウンリップを全部塗り比べ!

シンプルなコーデのワンポイントに、薄いメイクにリップだけ濃く塗って普段と違う印象に♪
個性的な色に見えますが、意外とどんなコーデにもメイクにも合うんです。

私は結婚式をハワイで挙げ、披露宴を東京で結婚パーティという形で行ったのですが、東京でのパーティでもこのリップを使いました。

ドレスには薄いピンクのリップが多いと思いますが、シックな印象にしたかったので目元のバイオレットメイクに合わせました。

ウェディングドレスにも意外と合い、甘くなりすぎない上品な雰囲気になり、ゲストの方達にも好評でした♪

そして何よりおすすめのポイントは、全く落ちないということです。

パーティ中、ご挨拶やら写真撮影やら終始ライトを浴びて表情は常に笑顔!

通常ならばそれほど笑顔をキープしていたり、ゲストの方とおしゃべりしていたらカピカピに乾燥するはずですが…。
メークさんにお直ししてもらうことはほぼありませんでした!

この濃さをきれいに保ったままでくすむこともなかったんです。

 

普段のメークのワンポイントにもなり、人生に一度の特別な日のスペシャルアイテムにもなるこのリップ。

どんなシーンにも合い、魅力的な印象になること間違いなしです♪

この冬もシンプルコーデに合わせたり、クリスマスデートでとびきりおしゃれをしたい日に使いたいと思います。

またオススメをアップします。

 

文/吉村 奏(よしむら かなで)

フリーランス(子育て支援・女性、母親のキャリア支援)
趣味は海外旅行・雑貨集め・料理・空間コーディネート

Instagram:kanade_yoshimura

FOR YOU

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE