【自己紹介】初めまして。青山絵子です!

はじめまして。
CLASSY. LEADERS 3期生になりました!
青山絵子 (あおやま えこ)です。

今日は初めてのブログなので、私のライフスタイルを通して自己紹介をさせてください。

プロフィール

青山絵子(あおやま えこ) 2

青山絵子(あおやま えこ) 29歳
IT企業で営業をしています。
3年前に結婚した旦那さんと1匹のわんこと暮らしています。

ライフスタイル

私は平日はIT企業の営業として

私は平日はIT企業の営業として、また朝の時間や週末にヨガインストラクターとして働いています。

朝の時間は私にとって自分の趣味の時間。

身体を動かすことが大好きなので、朝7時のヨガレッスンを担当したり、ヨガだけではなくピラティス、テニスも朝受けに行っています。

週の半分は自分のクラスやメンテナンス、趣味で早起きして仕事前に身体を動かすのが日常です。

朝身体を動かすことで1日を気持ちよく始められるので、このルーティンはずっと続けています。

ファッション

日常的に身体を動かしたり、自宅

日常的に身体を動かしたり、自宅でのリモートワークが多いのでカジュアルなスタイルが好きです。

ボトムスはスラックスやデニムに合わせて、夏はTシャツやシャツ、冬はスウェットやニットなど
ワードローブはある程度固定化してきました。

ファッションアイコンは海外のファッションブロガーで、InstagramやPintarestで日々好きなコーディネートを探しています。

なるべくミニマムに、物をたくさん持たないようにしたいなと思いつつ・・
デニムとスウェットは大好きでどうしても集めてしまいます。笑

カジュアルでシンプルなコーディネートを完成させるのに欠かせないブランドは、KITHとSporty&Rich。

こだわりのアイテムがたくさんあるので、また改めて紹介させてください。

 

ヘルスケア

私のライフスタイルのこだわりは

私のライフスタイルのこだわりはヘルシーでナチュラルなこと。

ストレスにならない範囲でそれを意識しながら生活しています。

特に食生活では、過去食べないダイエットをしたり「痩せる」ことに固執しすぎた経験から代謝が悪くなり体調やマインドもマイナスな方向になっていってしまい。。その経験から、質の良い食事を意識するようにしています。

私が意識していることは

1植物性の物をメインに摂ること

2添加物を取らないように意識すること

3一人の時間はシンプルに。友達との時間は気にせずに好きなものを

 

野菜や玄米中心の質素な食事が一番好きです。

食べて綺麗に、食べて健康に、そして動いて燃やすことをなるべく心掛けています。

食事に関しては1ヶ月のサイクルの中でも、その時の体調でも年齢でも、、いろいろな要因で合うもの合わないものが変わってきます。

私も試行錯誤して日々学びながら楽しんでいます。

美味しくてヘルシーなレシピやお店もまたご紹介します!

早速長くなってしまいましたが、

早速長くなってしまいましたが、これからファッションやライフスタイルなど、私の好きなことをたくさん載せていけたらと思っています。

CLASSY.LEADERS 3期生として、どうぞ今後もよろしくお願いします❤︎!

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup