PR

【デート、旅行など】普通の写真より、グッとくる♡最新チェキに夢中

こんにちは、CLASSY.LEADERSの鈴木詩織です。

少し前までは海外旅行のときはもちろん、普段でもミラーレスカメラなどで撮影していたのですが、最近はどこでもスマホonlyになってしまいました!

持ち歩きが楽なスマホですが、思い出に残る写真が埋もれてしまって探すのが大変なこともあり、、、
そういうときにとってもいいなと思った思い出の残し方が、高画質でプリントできる最新のスマホプリンター“チェキ”「instax Link WIDE」♡

こんにちは、CLASSY.LE

スタイリッシュなデザインなのでインテリアとしてもすっきり馴染むと思います。

軽くて、持ち運びにも便利。みんなで集まったときなどに持参するのも良さそう♪

今回私が「instax Link WIDE」でプリントしたのが、愛犬リリーやカフェなどの写真。

そのなかでもとくに!彼との海外旅行先での思い出をチェキとして残したくてプリントしました。

今回私が「instax Lin

ただ普通にプリントしてもつまらないかな?と思ったので、こちらの写真にはQRプリントモードで旅先の思い出スポットへ飛べるようにしました!

写真にQRコードを載せてプリントすると、アプリ上で指定した位置情報に遷移します。数年経って見返したときに、ここだったね!って思い出を振り返られるからいいですよね。

写真にQRコードを載せてプリン

「instax Link WIDE」はワイドフォーマット対応なので、風景の写真だったり、集合写真などもスマホで撮影した通りにプリントできて見映えも抜群!

他にもテンプレートやステッカー、テキストなども入れてプリントできるのも楽しくて、つい何枚もプリントしてしまいました。

これからは大切なイベントのときに、「instax Link WIDE」をさっと持って行って、その場でプリントして家族や友達に渡したいなと思います♪

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup