【ZARAのセールで¥790】着回し力抜群の「グレースウェット」

こんにちは、CLASSY.LEADERSの鈴木詩織です♪

冬も残りあと僅かとなってきましたね!寒いのが苦手なので、早く暖かくなってほしいです。

今回のブログは、冬のセールで買ったものをご紹介させていただきます!
最近はSALEであまり服を買っていなかったのですが、ネットで一目惚れをしたものがあり、思わず”ポチッと買い”をしてしまいました。

そのアイテムがZARAの「グレースウェット」です。

こんにちは、CLASSY.LE
春に向けてグレーのスウェットが

春に向けてグレーのスウェットが欲しい!と思っていたときに、お手頃なZARAで見つけることができました。

しかも4,590円が「790円」だったんです。安すぎてびっくり!私はMサイズにしました。

私のスウェット購入条件は、「グレーカラー・クルーネック・裏起毛じゃない・ゆるっとシルエット」。
ZARAのスウェットは、条件全てに当てはまっていたので迷わず即購入!届いて着てみると、シルエットの可愛さに感動しました。

コーディネートはこんな感じにしてみました。

コーディネートはこんな感じにし
cap / Burberry

cap / Burberry
sweat&boots / ZARA
blouse / CIROI
skirt / RIM.ARK
bag / CHANEL

スウェットにブラウスをレイヤード、キャップを被ってカジュアルに。カジュアルすぎる印象は避けたかったので、ストレートシルエットのスカートとロングブーツを合わせてモード感をプラスしてみました♪

久しぶりにキャップを取り入れたコーディネートをしてみましたが、やはり一つ持っていると便利だなと。
シンプルなスウェットは着回し力抜群!レイヤードコーデはもちろん、肩がけでコーデのアクセントにするのも良さそうです。

また更新しますね♪

文/鈴木詩織(@shiorin0802suzuki

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup