定番2大「Tシャツ」を通勤も休日も着回す賢いテクニック

「少ない手持ち服でいかにコーデのバリエーションを増やすか」が最重要課題になりつつある今。オフィスカジュアルだって、休日のリラックスコーデだって、厳選されたアイテムだけで賢く着回したいものです。夏の定番「Tシャツ」をオンオフ兼用で楽しむための着回しテクをマスターしてみて!

1. メンズライクな「無地T」を着回すなら...?

【ITEM】 ゆったりめのメン

【ITEM】
ゆったりめのメンズ風Tシャツは、この夏押さえておきたい旬のアイテム。彼とも一緒に着られるくらい、男女共に好印象なシルエットが演出できます。Tシャツ¥14,000(エイトン/エイトン青山)

【通勤】リネンジャケット&スラックスでキレイめに

【休日】ショートパンツ+メンズ小物でスポーティモード

2. 万能「ノースリT」を着回すなら...?

【ITEM】 1枚で着てもイン

【ITEM】
1枚で着てもインナーとしてもサマになる「ノースリT」は、とりあえず持っておきたい万能トップスです。てろんとしたフレンチスリーブなら、ウエストインもしやすい。Tシャツ¥11,000(フランク&アイリーン/サザビーリーグ)

【通勤】タイトスカートですっきりまとめて

【休日】デニムスカートで大人のデートコーデに

再構成/CLASSY.ONLINE
※この記事は過去の『CLASSY.』を再編集したものです。商品は完売している場合がございます。

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup