【コロナ第二波に備える】今おさらいしたい「オシャレ術」5選

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が明けて約1カ月。徐々に元通りの生活が戻りつつあったのも束の間、ここ最近では再び感染者の増加が目立ってきています。また自粛生活がスタートするかもしれない未来に備えて、今のうちに「おうち時間のオシャレ術」をおさらいしておきましょう!

リモートワークでの仕事服は「オンライン映え」が最優先!

1. 「トップス」の柄やカラー、小物使いを工夫して上半身を“盛る”

2. 「大ぶりピアス・イヤリング」で顔まわりを華やかに

「おうちコーデ」は結局楽ちん&シンプルがベスト!

3. 「レギンス×ゆったりトップス」なら、体型カバーも叶う

4. 旬の「フォトT×デニム」でシンプルだけど簡単オシャレに

5. 1万円以下なのに可愛い「部屋着用ワンピ」はECでゲット!

withコロナ時代に突入した今、ファッションのあり方も新しくアップデートしていきたいものですね。今のうちに、在宅でもオシャレを楽しめるアイテムを揃えておきましょう!

※『CLASSY.』2019年6月号、8月号、2020年6・7月合併号、8月号より
※本記事は過去の『CLASSY.』を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。

再構成/CLASSY.ONLINE編集室

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup