【メゾン・ゴヤール】ホーボーバッグ「ボエム」が仲間入り

アラサー女子からも人気の『メゾン・ゴヤール』からが新作ホーボーバッグ「ボエム」登場します!コロンとした可愛いフォルムとは裏腹に、仕事や旅行でも使える収納力の高さに注目です。6月1日(水)から発売なので、ぜひ自分のご褒美にゲットしてみて。

ホーボーバッグ「ボエム」が仲間入り!

カジュアルかつエレガントな新フェイス

2022年6月1日(水)に登場

2022年6月1日(水)に登場するHOBOバッグ、「ボエム」は、過去のアーカイブ「Fidji」バッグより着想を得てアップデートされたバッグです。適度なサイズ感を持ちながら、貴重品を安全に収納することが可能なこのカジュアルなバッグは、ボディに沿って着用ができ、旅行や外出先を快適に過ごすことができます。

「ボエム」ホーボーバッグは、 小さなバッグを持ちパリから帰宅の途についていた材木職人に敬意を表したもの。それは木材運搬業を営んでいたメゾンゴヤールのルーツにも因んでいます。1本の持ちやすいハンドルが付いたソフトバッグで、ハンドバッグもしくはショルダーバッグとして使用が可能です。大きなコンパートメントと取り外しができるポーチが付属している、デイリーユースに理想的なとても機能性の高いバッグです。

ハンドルには補強のため、根革に

ハンドルには補強のため、根革に手作業によるサドルステッチが6箇所あしらわれています。またファスナー部は外から見えにくい構造となっており、« G »の形をしたプルタブを備え、中身を安全に収納することができます。

また象徴的なサン・ルイのポーチ

また象徴的なサン・ルイのポーチが、バッグの内側に直接取り付けられているため、貴重品にすばやくアクセスできる機能を持ち合わせます。背面にはフラットポケット、前面にスナップボタンが付いたポーチはレザーストラップによって簡単に取り外すこともできます。

アイテム一覧

問い合わせ:ゴヤール ジャパン 050-3852-3691 https://www.goyard.com

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup