ぽっちゃり×低身長ライター佐藤かな子の「痩せ見え錯覚コーデ❻」スポーティ編

ぽっちゃりだけどオシャレ大好き♡編集部きっての買い物変態ライター・さとうかな子の着痩せコーデをスナップ。決してすごくおしゃれでも最先端でもありませんが……スタイルアップに関して命かけています!

ワンマイル&ジムに行く日は、楽ちんスタイルアップのフレアレギンスが最強!

PARKA:THIRD MAG

PARKA:THIRD MAGAZINE T-shirts:+81Bianca LEGGINGS:Lululemon BAG:THE NORTH FACE SHOES:D.A.T.E.

今日の錯覚ポイント〜見えるか見えないかはあなた次第〜

・帽子はもちろん、なるべく浅〜くかぶります

・ジップは下げてV字開けで、顔周りスッキリ!

・腕まくりは絶対。腕は細いんですよ?アピール

・床ギリギリのフレアレギンス&厚底スニーカーで、元から脚長い風

「ルルレモンの新作のフレアパン

「ルルレモンの新作のフレアパンツは、本当に楽ちん!レギンスと同じあの「Nulu」素材です。他のデザインはどれも長くてカットする必要があったのですが、アジアフィットは、長すぎずちょうどいい丈で切らずに済みました。デイトのスニーカー「FUGA」シリーズは、厚底で身長アップができて、ほどよいリューム感があるのに、ぽってりしすぎてないスタイリッシュさがポイント」

「ルルレモンの新作のフレアレギンスを主役にコーディネートしました。このレギンスは本当には着心地もシルエットも最高。たまにボトムスを履いてるのを忘れてないか不安になるほど(笑)の履き心地なので、一度試して欲しいっ!今日はマウンパや小物までスポーティにまとめました。スポーティなコーデこそ、スタイルアップできるとたくさん街を歩きたくなるので、ちょっと食べすぎてもゼロキロカロリーですよ♡

ぽっちゃりかな子のぽつり

「必死過ぎてイタいかもしれませんが、誰かの役に立つことを願っております…!
撮影で出合った服をすぐ買っちゃう秒なので、雑誌やモデルさん、リーダーズさん達とは違う、もっちゃりした着こなしをあげてみようと思いますので、よろしくお願いします」

@kanakokkoooo 身長155cmながらもガタイがよく、趣味はバスケとアウトドアの“筋肉と脂肪のハイブリットぽっちゃり”。しかも最近特に勝ち癖がひどく、カロリー制限・糖質カット・筋トレ・ボクササイズにも見事に勝利してしまう=ちっとも痩せず。最近は夏に向けてアプリ「あすけんダイエット」でレコーディングダイエットをスタート!

取材/さとうかな子 構成/浅田くみ子(CLASSY.ONLINE編集室)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup