【婚活大人女子向け】捨てた方がいい服&買い足したい服3つ

“いつかまた着るかも…”と思ってとっておいた服。その“いつか”が来ることは、知る限り滅多にありません。ましてやライフスタイルが変化すれば、おのずと好みや必要な服も変わるもの。新しい季節は自分を見つめなおすいい機会、ワードローブも頭の中もいらないものを捨ててみれば、素敵な出会いがあるはずです♡
今回は「婚活大人女子」編から紹介します。

#恋活フェミニン派

神戸出身の34歳。3姉妹の長女で、女子校育ち。大学卒業後はPR会社に入社。美容ブランドの広報を担当し、最新ビューティにも詳しい。着ていてアガる服が第一優先で、甘口服も大好き。結婚願望は強くなかったけれど、コロナ禍をきっかけにアプリで恋活をスタート。花・アワ・スイーツなど華やかなものに目がない。

#恋活フェミニンさんの『捨てる』服3つ

#恋活フェミニン派が “選ぶ” 服3つ

シーズン問わず、一点投入でコーデが華やぐアイテムがフェミニン派のマストハブ。色で柄でシルエットで大人の甘さを一盛りできるアイテムを押さえておけば、女らしさも着映えも備えた秋スタイルが難なく実現。

撮影/谷田政史〈CaNN〉 スタイリング/荒木里実 イラスト/kinucott 取材/坂本結香 再構成/Bravoworks.Inc

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup