【CLASSY.】2021年7月の人気「ファッション」記事ランキングBEST5【ユニクロ他】

CLASSY.ONLINEでは、毎月たくさんのファッション記事が公開されています。7月は、体型カバーコーデや、ユニクロに注目が集まりました。中でもとくにアクセス数が多かった記事は…?人気記事を第5位から発表します!

第5位:ぽっこりお腹が気になる女子の「体型カバーコーデ例」5つ

第5位には、ぽっこりお腹をカバ

第5位には、ぽっこりお腹をカバーできる「コーデ」5つを集めた記事がランクインしました。薄着のシーズンは、体型カバーなんて無理…と諦めていませんか?これを参考にコーディネートを組めば、快適に過ごせるうえに、気になるウエスト周りもしっかりカバー!残暑が続くこれからの時季、ぜひ参考にしてみて。

第4位:ファッション業界人が「買わないほうがよかった服」3つ

第4位の記事では、CLASSY

第4位の記事では、CLASSY.スタッフが買って後悔した服&大満足した服をご紹介しました。ファッション業界人の洋服に対するこだわりは人一倍。それにもかかわらず、買ってすぐに着なくなってしまった失敗アイテムとは?秋服を買おうとしている方は、一度チェックしておくとよさそうです。

第3位:「ラルフローレンしか勝たん!」大人女子の間で人気の理由4つ

第3位には、大人女子の間で「ラ

第3位には、大人女子の間で「ラルフローレン」人気が再燃している理由を集めた記事がランクインしました。服をたくさん持たない時代だからこそ、トレンドに左右されない“永遠の定番アイテム”が大活躍!コーデ見本を参考に、旬の着こなしにもチャレンジしてみて。

第2位:太って見える…夏のアラサー女子「お腹が目立つNGコーデ」を改善!

第2位の記事は、大人気「NGコ

第2位の記事は、大人気「NGコーデ」企画!一枚でサラッと涼しげに着られる「ワンピース」のNGコーデとその改善案をレクチャーしました。リラックスコーデの定番「Tシャツワンピ」は、意外にも肉感を拾いやすいことが発覚。なんだか太って見える…を簡単に解決する、今っぽさ抜群のワンピコーデに注目です。

第1位:スタイリストが厳選した「ユニクロで夏に買ったほうがいい服」5つ

堂々の第1位は、スタイリストが

堂々の第1位は、スタイリストが厳選した「マストで買うべきユニクロアイテム」5つを集めた記事でした。世代を問わず愛されるベーシックブランドだからこそ、一歩間違えると「無難に見える」「老けて見える」というリスクも。スタイリスト直伝のカラーやサイズ選びのポイントを押さえて、周りと差をつけたユニクロコーデを楽しんで。

2021年7月の人気記事第1位は、『スタイリストが厳選した「ユニクロで夏に買ったほうがいい服」5つ』でした。季節を問わずに使えるベーシックアイテム揃いなので、ぜひ参考にしてみては?CLASSY.ONLINEでは、毎日ファッションだけではなく美容やライフスタイルに関する記事もたくさん配信しています。こまめにチェックしてくださいね。

文/岸本真由子 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup